只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
武装錬金 津村斗貴子
武装錬金 津村斗貴子
ジャンプを読み始めるようになって知った
「武装錬金」。いやぁ〜斗貴子さんがカッコイイです。
セーラー服、黒髪、オカッパ、スカーフェイス・・・!!
足から武器が生えてるのも色っぽくて斬新でカッコ良いと思いましたv
SBRの他に楽しみにしているジャンプ漫画です。
ゴーゴー夕張&エル・ドライバー
ゴーゴー夕張&エル・ドライバー
キルビルに惚れた勢いで描いた一発描き第2弾。
掲示板に描いた折にNQZ様が下さったコメントタイトルがサイコーでした。
 
本編中顔を合わせないこの二人が何故ツーショットかというと単なる趣味・・・ではなく・・・
B&L(Kill Bill Vol. 2)
B&L(Kill Bill Vol. 2)
お月様はKill Bill Vol. 2の中に使われていた
「グッドナイト・ムーン」のもじりで、背景の色はエルを演じたダリル様が販促撮影用に着ていたドレスの色のもじりです。
 
エルさんに関しては言いたい事がいっぱい、いっぱいデス。
エル・ドライバー&ブライド(Kill Bill Vol. 2)
エル・ドライバー&ブライド(Kill Bill Vol. 2)
記念絵第2弾目です。
没になったシナリオが超イケテたのでつい妄想絵を・・・;
この結末のエルさんは表情はともかく結構満ち足りて死ねてるんじゃないかと想像。
BのLさんへの接し方も他のキャラより特別っぽかったのが好きな部分です♪
見えにくいんですが墓標にエルさんの眼帯がヒラヒラしています(^^;

PrevIndexNext


HOME