只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
エプシロン(PLUTO)
エプシロン(PLUTO)
原作を模写して描いたものの
む〜ず〜か〜し〜かったです。
でもすごく楽しかったです・・・・(^^;
アナスイ
アナスイ
「お絵描き掲示板」初挑戦の物。
関係ありませんが絵の中の緑の丸、何かしらー。描画中ついてしまったのがどうしても消えなかったんですけれど・・・はずカチーッ
・・・ってどころじゃなくて、なんかそこの掲示板様のこの絵、アニメ表示アリになってるじゃないですかあああっっ・・・げー!!なんの機能いじっちゃったのかナ・・・、うわーもう何にも知らないってコレだから・・・穴に入りたい・・
(アナスイなだけに)←馬鹿。
ティッツァーノ&クラッシュ(ジョジョ5部)
ティッツァーノ&クラッシュ(ジョジョ5部)
ティッツアーノは大好きなキャラです。彼は銀髪&褐色の肌ってイメージですけれど、うっす〜い金髪でも可かな・・?って思って塗ってみました。
初めて図形機能を使って円を描いてみました。
スクアーロ&トーキングヘッド
スクアーロ&トーキングヘッド
初めてレイヤー機能という物を使ってみました。おお〜便利さに感動!!
スクアーロも初描きです。彼も大好きなキャラです。
彼らの服装が何気にオシャレで好きです。サンダルコンビってのもベネ!
ちびキャラ/アナキス(ジョジョ6部)
ちびキャラ/アナキス(ジョジョ6部)
いよいよ「義父さん」のお家に着いて緊張している彼ってお題です。描いてないけれど後ろにエンポリオもくっついて来ています。(笑)
アナキスの服は赤っぽいのでもいいなあ、紫っぽいのでもいいなあ、とか色々思います。

PrevIndexNext


HOME