只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
魔戦将軍(バスタード!)
魔戦将軍(バスタード!)
マカパインとシェラの関係に小躍りした勢いで描いたものです。
本編よりもはっきり言って二人の行く末の方が気になります。
マカパインはどんどん精神的に成長、変化していくキャラなので大好きです。
タクティクスオウガ(SFCゲーム)
タクティクスオウガ(SFCゲーム)
主人公デニムと水のオリビエ。(のつもり)
オリビエさんは4姉妹の末っ子なのにやたら老け顔だともっぱらの評判なので(笑)
彼女の方が見た目年上に見えるように意識してみました・・・。
(本当は同い年くらいのはず)
 
アレクシア(バイオハザード・コードベロニカ)
アレクシア(バイオハザード・コードベロニカ)
映画・バイオ2を観にいく朝、気持ちが高ぶって一発描きした絵です。
バイオの女性キャラのかなでもかなり好きなアレクシア様。
彼女をじっくり、じっくりスコープで眺める事ができるのでドリキャス版のオマケゲームは大好きですv
 
エプシロン(PLUTO・地上最大のロボット)
エプシロン(PLUTO・地上最大のロボット)
エプシロンが「PLUTO」本編に顔下半分だけ登場して、
髪が長くて、アゴがほっそりしていて、一人だけハイネックで
男型か女型かわからない・・・!!
と興奮して暴走気味に描いてみたお遊びです;;
 
男女どちらでもワクワクだなあ〜と落書きしたのですが、スラリと背や手足長いといいな、カッコ良いといいな・・・なんて思いめぐらせています。
学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!
学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!
ゲームプレイ完了記念絵でした。
花子さんを原作絵にするか自分絵にするか非常に悩みました。
結局「魔夜峰雄のキャラ」みたいになっちゃいました・・・
 
余談ですがテケテケ(ピンクなやつ)が結構原作絵っぽく描けてちょっと嬉しかったです。

PrevIndexNext


HOME