只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
ファティマ・スパリチューダ(ファイブスター)
ファティマ・スパリチューダ(ファイブスター)
ややこしい名前のファティマさん。(笑)天照が名付けたんだったりして・・・。
色合いとか、傘みたいなスカートとか、好みです。
ファティマ・ベルクト(ファイブスター)
ファティマ・ベルクト(ファイブスター)
ベルクトって「黄金の鷲」って意味らしいです。
彼女にぴったりv
ところで彼女M型なのに何故デカダン・スーツで靴下姿だったんでしょうかね??
スパークの趣味?
ファティマ・ポーター
ファティマ・ポーター
「MHを駆ってこそ騎士、その騎士に仕えてこそファティマ。」と言った“エスト”
機能が壊れて、生と死の狭間で、それでも「もっと、生きたい」と思った“ポーター”
深いですF・S・S・・・。
 
ファティマ・リンザ(ファイブスター)
ファティマ・リンザ(ファイブスター)
大好きなファティマです。
リンザのイメージは無色透明で、冷たくて鋭くて、奇麗で哀しいイメージ。
でも「戦闘兵器」としてはこれ以上ない位幸せな扱いだったですよね!?
ファティマ・スパルタ(ファイブスター)
ファティマ・スパルタ(ファイブスター)
ちょっとバランスの難しいドレスでした;
本編では登場数少ないですが「JOKER3100」の中での傘をもって雨とたわむれる彼女はかなり萌えですv

PrevIndexNext


HOME