只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
ちびキャラ/クローソー(ファイブスター)
ちびキャラ/クローソー(ファイブスター)
OPページ用イラストその1。
FSSってキャラが多くて誰にしよう・・って感じでした。
ラ・クラトーマ(ファイブスター物語)
ラ・クラトーマ(ファイブスター物語)
クラトーマはめずらしく髪をまとめているデザインのファティマなのでおろした絵に挑戦してみました。(長すぎた・・)
初めて「主線ぼかし」なるものに挑戦してみたのですが着色部分ごとぼかしたので画像データーが重くなりすぎて「重いヨ!」とセーブ機能に言われてしまいました・・・。
色々勉強です。
メル・クール・リトラー(ファイブスター)
メル・クール・リトラー(ファイブスター)
「ファイア・ウイッチ」の異名を持つ、主人公の前妃様です。早逝してしまったのにもなにか理由がありそうで・・・。すごく気になるキャラクターです。
 ハルペル(ザ・インタシティ)/ファイブスター物語
 ハルペル(ザ・インタシティ)/ファイブスター物語
ハルペル<インタシティ>は私の中のファティマ・オブファティマ、フローレス・オブ・フローレスです。泣ける〜っ><
ファティマ・バクスチュアル(ファイブスター)
ファティマ・バクスチュアル(ファイブスター)
すごくこのスーツのデザインが好きです。
メイドというか看護婦さんというか巫女さんというか。赤と白で統一されてるところも、いかにも天照のファティマって感じで好きです。

PrevIndexNext


HOME