只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
ミセス・ロビンスン(SBR)
ミセス・ロビンスン(SBR)
色がどんなのなのか悩んでしまいました;
服もどんなになってるのか悩んでしまいました(笑・・・)
余談ですがミセスさんの耳飾り(目ン玉)って作り物じゃないですかね?
だってあんなに水分多そうな部位、乾かしたらもっと小さくて
シワシワな物体になりそうですよね??
 
 
L・A・ブンブーン(SBR)
L・A・ブンブーン(SBR)
SBRのキャラ、ジャイロに続いて第2弾。
相手キャラに妙に愛着が湧いてしまうSBRです。L・A君にも思い入れタップリです。
この絵、光の方向と影の位置が変なのですが(汗)
影でなく“影のように出てきている”スタンドという事で(^^;
オエコモバ(SBR)
オエコモバ(SBR)
背景のウサギは深い意味は無く;(空間埋めです^^;)
描いた当時はオエコ氏の外見は偽装だっ!
と勝手に信じていて肌とか土気色に塗ってしまったんですが、
その後素顔と判明(笑)
SBRの登場人物は何気にハンサムさんが多いと思います。
ちびキャラ/アナスイ&ダイバー・ダウン(ジョジョ6部)
ちびキャラ/アナスイ&ダイバー・ダウン(ジョジョ6部)
OPページ用イラストその2。
D・Dのポーズが何気に謎です。
「いらっしゃいませー」ってポーズにしようと思ったかな・・(無意識に)
ちびキャラ/アンジェリーク
ちびキャラ/アンジェリーク
このジャンルならルヴァ様でもよかったかなあ、と思いましたが「ウグイス嬢」ならやっぱりリモージュで。(じゃあアナスイは・・・)

PrevIndexNext


HOME