只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
ジョジョ4部女の子
ジョジョ4部女の子
4部の女の子という事で「一般人のコ」をチョイスしてみたのですが・・・
鈴美さんと美那子さんです。
4部は登場する女の子美女ばかりでしたね〜
通りすがりのAさんまで美人でした。
吉良氏が美女(の手)を狙ってたせい?
酉年SBRその1
酉年SBRその1
酉年記念にSBRキャラを鳥さんで描いてみようと言う微妙な企画。
でもスティール氏は割りとすぐ思い浮かびました。は●てて背が高い鳥という事で・・・
酉年SBRその2
酉年SBRその2
鉄球の模様を思いっきり間違えているのがイタタイです。
モミィの模様と微妙な帽子以外元キャラな部分が何一つ無い;オウムなジャイロです・・・
酉年SBRその3
酉年SBRその3
車椅子のジョニィ君なので飛べない鳥チョイスでした。
カカポにしたくてどうしようか悩んだんですがジャイロと“オウム”が被るのでキウィに変更・・・
ティムサンがイマイチ思いつきませんでした。
色からすると「シマフクロウ」かなあと思うんですがキャラからするとやっぱり鷲類かなあとも思うし・・・
チビ絵ジャイロ(SBR)
チビ絵ジャイロ(SBR)
お馬さんの髪の毛が何か変です。
何度も直してみたけど・・・やっぱりヘンだなあ;
お馬さんが男の子か女の子かも気になっています。

PrevIndexNext


HOME