只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
徐倫&アナスイ(ジョジョ6部)
徐倫&アナスイ(ジョジョ6部)
サイトの1万ヒットの記念に「自分の好きなカップル・ツーショット」をテーマで
3枚一挙描きに挑戦・・・したのですがアナスイの表情が遠慮気味です;
もう少し悪い奴っぽくても良かったかなあ・・・
 
エルメェス(ジョジョ6部
エルメェス(ジョジョ6部
大好きなのにあまり描く事がなかったエルメェス姉さんです。
姉さんの存在はジョジョ史上(というか荒木先生作品史上)、奇跡の芸術の域に達していると思います。(←褒めてるんだか褒めていないんだか)
・・・・・・・・・・でも基本的には美人さんのはずですよね?
スタイルとかモデルさんみたいだし・・・
F・F(ジョジョ6部)
F・F(ジョジョ6部)
F・Fも単体で描くの初めてでした。
チビチビ言われてたけど、実は6部3人娘の中で一番年上のはずですよね・・・(肉体は)
アナスイ(ジョジョ6部)
アナスイ(ジョジョ6部)
久しぶりのアナスイという事で緊張したのか
足がつまづき気味だったのか;
完成までに時間はかかっちゃうしポーズはイマイチ意味不明だし
顔が桐生冬芽だし
で、何だかトホホな1枚です。
康一君と由花子さん(ジョジョ4部)
康一君と由花子さん(ジョジョ4部)
七夕の日に一日だけトップページのクリップの後ろに隠して飾ってあったものです。
言わなければ誰かわからない気がはなはだしいのが反省点です。
このツーショットは大好きなのでいつかリベンジしたいです。

PrevIndexNext


HOME