只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
アナスイ&エンポリオ
アナスイ&エンポリオ
どこかの遊園地でパレードを見ているってイメージです。(多分フロリダのDL)
 
横のアイリンに「パレードが人垣で見えないからエンポリオを乗せてあげて!」
とか頼まれて担いでいるアナキスはかなり不満そう、みたいな・・・
アナキス&アイリン(ジョジョ6部)
アナキス&アイリン(ジョジョ6部)
鉛筆画の線を取り込んで色付けた文字通りの「塗り絵」です。
元絵を描く手間が省けた分もっとチャッチャカ進むはずだったのですが・・・;あまり変わりませんでした(−−;
 
アナキスの帽子の上側はテキトーです。
(実際どんな風になっているのでしょう?)
アナスイ&ジョリーン(ジョジョ6部)
アナスイ&ジョリーン(ジョジョ6部)
鉛筆で描いた線に色を塗ったイラスト第2弾です。
いつもと違ったカラーで塗ろうとしたのですが・・・;
あとひそか〜に下側にある水色はダイバーダウンです(笑)
アップロードに画像の重さ制限があったので軽くするため削ってしまいました。
スカイ・ハイ(ジョジョ6部)
スカイ・ハイ(ジョジョ6部)
スカイハイは動けなくてしゃべれないスタンドだけれど(多分)
心はロッズと同じアポロ11号。
・・・みたいな気分で描いてみました。
いつか見た月
いつか見た月
随分前に描いたイラストです。
当時表示が悪すぎて凹んでしまい早めに取り下げていました・・・
この度画質を上げる方法を発見したので再度載せてみました(^^*

PrevIndexNext


HOME