只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
アナスイ(ジョジョ6部)
アナスイ(ジョジョ6部)
ラフで描きなぐるウチは良いんですけれどいつも背景に困ります;
もっと情景を考えて描き出さなければ〜と毎回思うのですが;;
徐倫にメロメロなアナスイも大好きですがワル〜イ彼も超好きです。
ポコロコ(SBR)
ポコロコ(SBR)
描いててすごく楽しかったです。
ポコロコは大好きなキャラなので頑張って活躍して欲しいです。
ヴィッター・シャッセ(ファイブスター)
ヴィッター・シャッセ(ファイブスター)
ものすごく謎めいた設定を持つファティマで、連載再開後の登場に期待してしまいます。
洋装でありながら花魁風なシルエットも持つスーツもすごく好きです。
ファティマ・イエッタ(ファイブスター)
ファティマ・イエッタ(ファイブスター)
物語初期登場のファティマはシンプルでも個人にしかないデザインシルエットを持っていて好きです。
白く白く・・・と念じて描いたものの、改定版2巻を見直したら原作はもっと白かったです::
エプシロン(PLUTO)
エプシロン(PLUTO)
原作で彼が遂に登場したのでつい描いてしまったのですが・・・;;

PrevIndexNext


HOME