「声」

目の前にあなたがいるのに
私は声が出ない
ココロが届かないよ ねぇどうして?
出てこない声 掠れて言葉にならない声
ここに言葉が 想いがあるのに
声が出ない 届かない

そばにあなたがいるのに
私の声は出ない
気持ちが届かないよ ねぇどうしたの?
伝えたい言葉 紡ぎ出せない言葉
ここに気持ちがあるのに 思いがあるのに
声が出ない 届けられない

溢れる想いが言葉にならず涙でこぼれる
どんなに思いが溢れてもあなたに伝わらない
声が出ない 大好きと言えない
声が出ない ありがとうと言えない
たった一言さえ伝えられないこのもどかしさは
どこまで続くのいつまで涙を流せばいいの?

声が出るようになったら
あなたに真っ先に伝えよう 大好き
声が届くようになったら
あなたへ真っ先に叫ぼう ありがとう