パピーのリリー
リリーのアルバム

生後1月半のころ。
右耳にブリーダーが入れたIDの入れ墨の色がまだ残っている。
そう、リリーは入れ墨犬なんです!

生後2ヶ月ぐらい。
庭で散歩

生後3ヶ月。
ワクチン注射が済んでから、生まれて初めてのシャンプーとカットを美容院でしてもらった。
シャンプーの間、ずーと震えていたので、心配で終わるまで付き添った。美容院のお姉さんは「ただの犬震えです。」と言っていたが、犬震えって何?
まぁ、ともかく、初めてのシャンプーできれいになった。親としては、耳のリボンがかわいい♪

生後5ヶ月近くのころ。
耳を除いて毛の色が白くなってきた。
でも、まだ誰もリリーの犬種は言い当てられなかった。

生後6ヶ月ごろ。
耳の色もほぼ白くなった。
暑くてテーブルの下で腹這い。

次女の足を枕にねんね。らくちんらくちん。
次女はしばらく動けず。