Links

car. favorite. material.

 

car 車でお世話になるトコロ


   
100台を超えるいろんなノア、VOXYがあります!!
各種ステッカーやパネルなど、とてもお世話になっているすぅパパさんのサイトです☆ PureStyleのスポイラーが迫力! BBSには多くの方が来られてますし、パパさんの日記も楽しいです〜☆
沢山のDIYも参考にさせていただいています(*_ _)


 
  
VOXY・NOAHの総本山★No950で登録しています。
NOAH&VOXYの事で困った事があれば、研究室で検索しちゃいましょう♪ いろんなクラブのオフ会情報もあります(^^)



   
VOXYオーナーで、仙台のカワイイOL☆ちぃ☆さんのサイト♪ 光りモノも沢山☆
whiteのVOXYがどんどん変っていきますよん☆私と同じ100の質問もされてます〜( ̄▽ ̄)



   
ダークグレーNOAHオーナーのあにぱぱさんのHPです。 購入後一年でノアが大変身(><)♪エレボラーニのホイールカッコ良くて好きです〜☆
士修と同い年のYUUYU君もとってもカワイイです!!
どんどんHPも進化させてらっしゃいます!!


* *Nonpapa's House* * TOYOTA NOAHに乗るオーナーのDiary 
  我が家と同じシルバーのSノアオーナー&カワイイ女の子二人のパパの、のんパパさんのブログです♪ あのLEDパネルを作っていただいた方です!! ステッカーの製作もしておられます。その完成度の高さは、もう☆スバラシイ☆!!JPのリップも・・カッコいいです〜(><) ほしいです♪(笑)



   我が家と同じNOAHのSオーナーのharoさんのサイト。 同じSでも、ツインムーンルーフだし、H∞TEMSだし!! ☆全然ちがーう(笑)
ご自分でも、アーシング、イカリングetc..沢山のDIYをされています!!! タワーバーいいなぁ♪(*´ェ`*) 
それと!!お子さんのゆっくんがつかさと同い年なんです〜☆ニコっと笑うお顔がカワイイっ♪



   ノアS-Vダークグレーマイカ☆オーナーのyuitopapaさんのサイト
LXのリップがカッコいいNOAHに、イカリング&サイドマーカー&アンダーネオン☆他にも電飾を含め沢山のDIYをされています。ボードで長野にも来られるそうです♪
なんと息子さんのyuitoクンもつかさと同じ年だったり!!同級生が多くてびっくり!!(*^▽^*)


黄色のノアの部屋
   イエローのノアLにお乗りのトミさんのHP。
エアサスに、内装、天井までも真っ白に貼り変えてあってとってもカッコイイです!
シートも白のレカロなんですよ♪アンダースポットや、イカリング、ミラーウインカーなど、みんながやりたい事をほとんどやってらっしゃって・・ホントスゴイし、うらやましいデス(><)☆
HPからはトミさんが代表のClub Arbitroにもいけます♪




   
ホイール(JUNO LUX)のM'z SPEED


 
   ek
スポのオーナーの takeさんのサイトです。ekがいっぱい♪


 

favorite.  好きな場所や良く行くトコロ

  私の好きな温泉情報はここから!!  

   実は・・叔父がココでホテルの社長やってます  

    私達のボードのホームはココ☆彡 makinoiri

     ゲレンデに行く時はココのクーポン活用中!  

     結婚式はここでしました☆リゾナーレ小淵沢   

 

 

 

 

material.

 写真素材がとてもキレイです。
 

ここのヘビーユーザーです(-_-;)   

 ボタンやラインなどとってもカワイイです★
 

うちのぺたぺた板はこちらのcgiです♪
  

お借りしているflashはこちらです。
カッコいいのが沢山ありますよ♪「FLASH-TOYBOX」
 

     

メニューフレームのカレンダーはこちらのサイトです。
猫好きなら一度行ってみてはいかが??
日本野良猫協会 

back to home

 

 
うちのバナーでっす(-_-;)
もし、リンクしていただけるのなら・・ 
   http://www11.plala.or.jp/happy_cima/  にお願いします♪