Car DIY


うちのパパは趣味が


車いじり


なのです。流しテールではありません(笑)
最近はママも感化されて?!一緒に・・?(^▽^;)


↓ いじられている車たち ↓


下の方〜には昔いじられていた車たちも・・います(^-^;
↓↓

NOAH

詳細

ek wagon


【現役】シーマの後、士修が生まれたので初めてワゴンを購入!!これからどうなる?!


【現役】ワークスの後継として購入!これでボードに行ってます!冬はエアロはずすのデス(^▽^;)
これからマダマダ手をかけてあげなくちゃいけないコです♪
NOAHの事はこちらからどうぞ♪
パパの通勤&冬場のボード用として大活躍!!インスペクションのハーフフルエアロとボチボチ有名なメーカーの14インチホイール&ダウンサスでおしゃれしてます(*^^)   実は・・フロアマットが阪神タイガース仕様だったり!!




青春の記録?!





今まで旦那のエジキになった?クルマ達☆↓



スカイライン マジェスタ ワークス Cima(y33)
新車でお父さんに買ってもらったのに・・お山まで走り回っていました。 お盆休みにヤスリ片手に自分でオールペン!!
に染め上げ!親もビックリ!( ̄□||||!!!
青春のすべてを注ぎ込みました。(笑)
マジェのセカンドカーとして・・バネを切られたり
マフラーに10円はさまれたり・・(笑)かわいがられました。
マジェの後釜ちゃんです♪結婚式もこれで行ったっけ・・式場周辺の工事中の道が段差がハードで通れなくて苦労しました(^^;
ロールバーとレカロシートがお気に入りでした。     
ホイールは何はいてたっけ・・(^^;
この車のことは良くわかんないんだな〜・・・。
新車で買ったのに、マジェのために親に内緒で勝手に売りに出される運命となった車です・・。
エアサスだったので結構どこでもいけました。自作も入れたブランドミックスしたフルエアロ&マジョーラ色で、なぜか後部座席にはレインボーに色が変るウォーターポンプ(魚の入った水槽みたいなの?)が載ってました。←はじめ見たとき超引いたし(笑)

弟が作ってくれたワンオフのマフラーはよくおまわりさんに見つかって怒られてたっけ・・・(-_-#)
ホイールはクレンツェケルベロスU18inchでひっぱってました。
バネを切ったので、卵も割れちゃうくらいのかなりハードな跳ねが魅力でした・・
。車体がアイボリーなのでゴールドのホイールが結構似合ってました。セカンドなのでカナリの距離いってたんですが、真冬もエンジンは超ご機嫌で、さすが軽のSUZUKI!(笑)
4WDだったので雪が降るとパパはお友達とお山のカーブにクルンクルン♪滑りに行ってました。もう子供が出来たのでさすがに行かせません!!(^^;;
エアロはフロントリップのみでしたが、車高調でフェンダーギリギリまで落としてました(・・・落としすぎでバネが遊んじゃってたので、ママに言わせりゃ乗り心地悪すぎでした・・)ホイールは18インチの・・ぼちぼちそこそこ有名なのかな?ママは覚えてません(-_-;)
9J.10Jで履いてたことは覚えてます・・シーマってリム取れたなぁ(><)
で、キャンバー切っていたので『不経済!!』と文句は言ってましたが・・、見た目いいカンジで乗れていた車だと思います。
写真が残ってなくって・・(^▽^;)写真をケータイで撮ったものなのでご了承ください・・
no photo
塗装前デス
no photo
スタッドレス&冬の車高(TT)
こんな写真しか・・

毎年の自動車税が10万超えてました・・・…llllll(-_-;)llllll



2年前かな?お友達と撮りました。




ママが乗っていたA32セフィーロ♪

昔々のお話です。(笑)
こんな事言ってるとなんかすっごく年とった気になる・・・(-_-;)
 









home