僕のお友達

ここでは、僕の大好きなお友達を紹介するね!
お友達はいつも募集してるのでBBSで連絡してね。確認次第リンクさせてもらうね!

はっぴーが一歳の誕生日に遊びに行った“成田ゆめ牧場”で知り合った、コーギーのクーちゃんのHPです。毎日必ず日記がアップしてあり、いつ遊びに行っても新鮮なHPです。我々も見習って頑張っていこうと思わされます。また、たくさんリンク先が載っているので、コギ友とたくさん出会えると思いますよ。ブレイクタイムに是非どうぞ!
はっぴーの大親友、フラット・コーテッド・レトリーバーの“リオ”のホームページです。フラットを含む大型犬に興味のある人にお薦めです。大型犬ならではの悩みやトラブルなども解決できるかも。是非、遊びに行ってネ!
成田ゆめ牧場で出会ったコーギーのルーシーくんのHPです。茨城コーギーズの会員の方で、コーギーの情報満載。たくさんのイベントに参加されていて、コーギーの色々な顔が見れますよ!是非、皆さん遊びに行って来てね!!!
コーギーのモモちゃんが社長を務める犬式会社です。ワン関係のグッズ販売なんかをされてまーす。その他、たくさんのリンクが張られており、友の会にはたくさんのお友達が紹介されている、とっても見ごたえのあるホームページです。我が家は“Doggles”(犬用ゴーグル)を購入しちゃいました。皆も是非、遊びに行こう!
ゴーグルファイブ隊員“シェラちゃん”のホームページ。はっぴーと同じでフリスビー大好きのコーギーちゃん!可愛いシェラちゃんの魅力満載!たくさんのお友達にも会えるので、是非見てみてね!!!
トライカラーのコーギー“ルル”くんのホームページ。コーギー好きにはたまらないホームページです。特にお気に入りは、全国のトライカラーのコーギーのリンク集。トライカラーのコーギーちゃんは、是非是非遊びに行ってみてね!
薪ストーブ好きのコーギー“健(ケン)”くんのホームページです。コーギー好きは勿論、薪ストーブに興味のある方や、アウトドア好きの方必見。ダッジのレシピもあるよ!とにかく内容充実のホームページで見ごたえ十分。是非見に行って!
那須のドッグカフェで出会ったへいろー君。はっぴーとはちょうど一ヶ月違いのコーギーの男の子です。はっぴーのガウガウも気にしない優しい男の子です。
僕ちょっとガウガウしちゃったけど、また遊びたいなー(byはっぴー)
はっぴーのお友達、ボーダーコリーの“ボーノ”が集めた物を紹介しているホームページです。写真だけでなく、楽しいイラストが満載です。覗いてみてねっ!
2002年5月25日生まれで、はっぴーと約1ヶ月違いのコーギーの女の子。まん丸のお目目がとっても可愛くチャーミングです。みんな菜々ちゃんに会いに行こう!
はっぴーの親戚犬“ぷりん”ちゃんのホームページです。お布団をかけて枕で寝ている姿がとっても可愛い女の子です。元気一杯の“ぷりん”ちゃんがムービーで紹介されてますよ。みんなも見に行こう!
東京コーギーズのオフ会でお友達になった、コーギーの女の子“くぅ”ちゃんのホームページです。最近良くお見かけするようになりましたが、フリフリのしっぽを残したままのコーギーちゃんです。コーギーのちょっと違った一面を見れるかも。遊びに行ってね〜!
プッチTail トライカラーのコーギーで、はっぴーのフリスビー友達“けいすけ”くんのホームページです。ちょこっと残った尻尾がチャームポイント。かわいい“けいすけ”くんに会いに、みんなで遊びに行こう!
成田ゆめ牧場で一緒に遊んでもらった、ラブラドールのノエルちゃんです。ホームページでは、誕生直後の写真から、現在に至るまでの、とっても可愛い写真がいっぱいです。皆さんも、ノエルちゃんの可愛い笑顔に会いに行こう!
西の星 コリー事なら聞いて下さい。現在は、4頭もの可愛いコリーを飼われています。コリーの魅力満載のホームページです。そして、写真(カメラ)のことも聞いて下さい。すばらしい写真が満載。見応え十分のページです。是非、皆さん“西の星”を訪れ、コリーと写真(カメラ)の魅力にはまって下さい。
横須賀に暮らすコーギー、teto君&りんチャンのホームページです。パパとママの話を良く聞いて、とってもお利巧なteto君&りんチャンです。そして、掲載されている写真が素晴らしい!皆さんもteto君&りんチャンと素晴らしい写真に魅せられて下さい♪
ディスクの大会で知り合った、とっても可愛いFALCOちゃんのホームページ。大会では、いつも好成績を残しカッコイイFALCOちゃんですが、ホームページでは女の子らく可愛いFALCOちゃんに出会えます。また、ワン子との生活についてや、お出かけ情報など読み応えも十分。皆も遊びに行ってね!
ミニチュアダックスのウェンちゃん&シャーちゃん、ボーダーコリーのクリスちゃん&レイチェルちゃんのホームページ。ディスクやドックマラソンなど元気一杯なファミリーです。これからワン子とスポーツを考えている人は是非覗いてみてね!
元気一杯のボーダーコリーでDiscDog犬のCRAY君。SheepDogとしても活躍してます!ディスクは勿論、SheepDogに興味のある方は、是非覗いてみてね。そして、一緒にDogSportsを楽しみましょう♪
ディスクの大会で知り合った、“あんず”チャンと“栗の介”君のホームページです。“栗の介”君は我が家のぴーすと2日違いで“あんず”チャンの弟となったトライカラーのコギちゃんです。そして、先端が真っ白な立派なしっぽも持ってるんだ。
これからの“あんず”チャンと“栗の介”君に目が離せないぞ〜!
朝霧のディスク大会でお友達になった、コーギーのロッシくんとジュリちゃん&レッドボーダーのメグちゃんのホームページです。最近、人間の赤ちゃん“犬人”くんが加わり、ますます賑やかになったみたい。犬と人の楽しい生活=犬人生活を、みんなでのぞいてみよう!
ディスクの大会で知り合った、コーギーの“ロビ”君と“ポー”ちゃんのホームページです。はっぴーよりちょっとお兄ちゃんのロビ君、そして、同じ歳のポーちゃん。幸せ一杯の表情満載。Robi−Po Diaryもお楽しみにね♪
フリスビー大会で知り合った、麿ちゃん、雅楽ちゃんのホームページです。麿ちゃんは、大会でいつも大活躍。はっぴー&ぴーすと同じコーギーとして憧れの的です。いつも羨ましく眺めるばかりですが、いつか、同じ決勝ラウンドに立って見たいと思い、恐れ多くも目標にしています。
A.F.D.G.で知り合った、M.ダックスの“ちゃちゃ”君、柴犬の“拳”君、コーギーの“きっく”君のホームページです。異犬種の3兄弟だけど、とっても仲良し。愛情一杯で育てられた幸せ一家です。ほのぼのホームページを是非見てみてね♪