僕のお気に入り

ここでは、僕のお気に入りのH.P.を紹介するね!

出張訓練専門の訓練士さんのホームページです。お陰様で、やんちゃだった“はっぴー”も今ではすっかりお利巧さん。訓練士さん任せではなく、しつけの仕方そのものを飼い主に教えてくれます。飼い主が訓練の全てを行う為、「訓練士の言うことは聞くけど飼い主の言うことは・・・」等という心配は全くありません。また、愛犬と共にフリスビーを楽しみたいと思っている方も必見です。
看板犬の“チロル”と“マメ”と“ちょんまげ”が迎えてくれるかわいいお店です。普通のペットショップでは手に入らないグッズや、かわいい小物などが充実しています。はっぴーお気に入りのおやつ(いもジャーキー)もおすすめですよ!ネット販売もしているお店です。
那須にあるドッグカフェです。ドッグランがあってわんこが遊べるのが嬉しい!店内はとてもお洒落で、わんこ連れと一般の方とスペースが分かれているので、気兼ねなく楽しめます。お料理はとても美味しく、体に優しい素材にこだわっています。那須へ行ったら是非立ち寄ってみて下さい。
神奈川県座間市にある本格イタリア料理店です。犬連れO.K.ですが、犬連れでないお客様がほとんどなので、ホームページをチェックしてから行ってみよう!料理は本当に美味しいですよ!そして、お店では可愛い看板犬が出迎えてくれます。何度も行きたくなるお店かも!
うなぎ玉家 はぴパパの親戚のお店。創業明治18年という歴史のあるお店です。場所は、、千葉県の佐倉市。うなぎ嫌いだった、はぴパパが、うなぎを食べられるようになった美味しいうなぎです。ワン子は入れないけど、お持ち帰りも出来るので、是非みなさん寄ってみて下さい。因みに「玉家」のH.P.は、はぴパパ作です。
はっぴーすパパが、92年にアメリカ大陸をバイクで横断した際にお世話になったツアコンの方が独立して作られた会社です。何と14年ぶりに偶然LAXの出発ロビーで再会しました。
アメリカをバイクで横断したい方、アメリカでバイクをレンタルしたい方、バイクのパーツ(特にハーレー)のパーツを直輸入したい方、是非是非H.P.を覗いて見て下さい。ファンキーなガイドが出迎えてくれますよ!
ワンちゃんの写真を元にイラストを書いてくれ、Tシャツやトレーナーなど、オリジナルグッズを作ってくれます。詳しくは是非H.P.を見て下さい!
僕のお気に入りのキャンプ用品のお店です。インターネット販売は勿論、週末には、はっぴーす号でお世話になっているRVランドにて実店販売もしています。そして、ユニフレームのプレミアムショップですよ〜!是非、覗いてみてね!
つくばを中心に、ドッグスポーツやワン子のイベントなどの写真を撮られていて、自らもコーギーの小次郎くんと、Mダックスの夢沙子ちゃんを家族に持つ、がま親分さんのホームーページです。はっぴー&ぴーすも、たくさん撮って頂いてます。
小さいワンちゃんから大きなワンちゃんまで、全てオリジナルで洋服を作ってくれますよ!はっぴー&ぴーすも、レインボー柄の可愛いフリース生地で作って頂きました。お値段もお手頃で、とても可愛いですよ!是非、皆さんも覗いてみてね♪
素晴らしい写真満載のH.P.です。愛犬のバロン君とアイリちゃんとのキャンプレポをはじめ、キャンプ場やキャンプツールは勿論、カメラのハード&ソフトの面でも情報満載です。とにかく素晴らしい写真に感動するでしょう!百聞は一見に如かず。是非、皆さん遊びに行ってみて下さい。
“秘密工場 七福製作所”さんのH.P.です。我が家も「はっぴー&ぴーす」の名前入りの可愛いTシャツを作って頂きました。Tシャツは勿論、マグカップ、カッティングシートなど、写真を元に似顔絵のステッカーなどなど、欲しくなっちゃう物が一杯です。まさに“秘密工場”です。またリンクページには、今までの作品が沢山出ていて、とっても楽しいですよ!皆さん、物欲が急増しちゃいますよ〜!
はっぴーすU号(Vega630)の購入先(はっぴーす号(Zil)もお世話になりました)、RVランドさんでキャンカーを購入された方々が集まって作られた、RVランドファンクラブのH.P.です。RVランドさんで購入された方のあつまりですので、これから検討をしている方も是非ご参加如何ですか?より安心して、RVランドさんからキャンカーを購入出来ると思いますよ!
愛犬のお名前を入れて世界で1つのオリジナルステッカーを作ります。
お店では売っていない逸品物です。
現在90種類以上の犬種、10種類以上のデザインをご用意しています。
またサンプルに無い犬種もお作りします。