こらー!何やってんだー!!

やっぱり、やってくれました。リオパパです。
期待通りと言うか、何と言うか。

これから出来上がった「イモ煮」を食べようかって時に。
がっしゃーん!
やってくれました。
大事な大事な皆の朝ごはんを・・・。
“開いた口が塞がらない”とはまさにこのこと!
皆も怒る以前に呆れて、ぽかーん。
「え、何?何が起こったの?」って感じでした。

犯人のリオパパも笑うしかない状態。

何故このようなことが起こったのか?
それは、リオパパがリオをほったらかしで
ラテとばかり遊んでいたら、リプルが「リオとも遊べよー!」って
飛びついた。その衝撃で、鍋は勿論2バーナーまで・・・。
その結果が左の写真の通りです。
ひょっとして、リオの怒りか!?

「誰にも汁ひっかかってなーい?」と心配していると、
リプルからプーンといい匂いが・・・。
でも、やけどをしてなくてひと安心。ホッ!

リオパパの後ろでは、リオママとリオとリプルが呆れはてて、
こぼれたイモ煮を見つめてます。


手前は、ボーノママです。事件とは一切関係ありません
リオパパの不始末をやさしいやさしいボーノママが
手伝って片付けてくれました。


皆さん、犬と戯れる時には、場所を考えましょうね!
て言うか、リオパパだけ!?