富士すそ野ファミリーキャンプ場

前々から行ってみたかった富士すそ野ファミリーキャンプ場に行ってきました。
ここのキャンプ場は、芝生を大事にしているキャンプ場らしく、
どのサイトの芝生も最高の状態でした。
そして、細かく管理が行き届いておりとても、きれいでした。
今シーズンは、3月からのオープンと言う事で、数組のキャンパーしかおらず
はっぴー&ぴーすにとっては、ちょっと寂しかったかも・・・。

キャンプ場のあらゆる所から、日本一の富士山を見ることが出来ました。
雪の残る山肌、とてもきれいでした!

受付付近です。奥には富士山! 受付に一番近いサイトです。
サイトもとっても広々です。 日中は暑いくらいでした。
今回のキャンプでは、ホワイトバンズ作りにチャレンジしました。
美味しそうでしょう!詳しくは、アウトドア料理コーナーを見てね!
←顔をあげると
こんな素晴らしい風景が!
絶景を見ながら食べるパンは
最高でした。

足元を見ると春の気配。→
キャンプ場の向かいには、梅園がありました。
ちょっと早い春を堪能することが出来ました。
ほんのり梅の香りがして気持ちの良い散歩タイムでした。
キャンプ場には、はっぴー&ぴーすの大好きなドッグランもあります。
今度は僕たちの時間とばかりに、大はしゃぎ!
ドッグランでは大好きなボールで遊んで、
サイトでは、ご飯を食べてお昼寝してのんびりまったり。
お天気も良く楽しい時間を過ごせました。
最後にはっぴーす号の窓から記念撮影。
どう、僕達可愛いでしょう!