伊豆旅行

3連休を利用して、伊豆旅行に行ってきました。
の、はずが、途中パパが高熱を出した為、1泊2日の旅行になってしまいました(涙)。

まずは、「回転寿司魚磯」でランチ。
ここのお店は、地元で取れた新鮮な魚を
リーズナブルな価格で味あわせてくれます。
次回もまた是非行きたいお店です。
昼食後は、はっぴーすの時間です。
まずは、「伊豆グランパル公園」のなかにあるドッグランに行きました。
でも、暴れん坊達にとっては、ちょっと狭かったので、少し遊んだだけでした。
その後は、またまたパパ&ママのお時間です。
伊豆高原にある、「レマンの森」でティータイム。
とても静かな場所にあり、テラスではワン子も同席O.K.です。
偶然隣に座られた年配のご夫婦と歓談させて頂き、楽しい一時を過ごせました。
ケーキも、とっても上品な味で美味しかった〜!勿論お土産も忘れませんでした♪
気が付けば、夕食の時間です。
「伊豆に来たらやっぱり新鮮な魚でしょう」って事で、
「寿司の海女屋」でチラシ寿司を食べました。
ちょっと量が少なかったですが、新鮮な魚はやっぱり美味しかった〜♪

本日の宿は、「道の駅マリンピア伊東」です。
併設の温泉に入って本日の疲れをとりました。その後は、はっぴーす号でぐっすり。

二日目の朝は、快晴でスタートです。
まずは、我が家のクルーザーの前で・・・?
どれかって?そんなの聞かないで。
オーナー気分だけでも味わいたいんだからさ・・・。
散歩をして、はっぴーすの大好きな場所へGO!
本日最初の目的地は、「伊豆マウンテンドッグラン」です。
はっぴーは、以前遊びに来たことがあり、大好きな場所です。
ぴーすはどんな反応をするか楽しみです。
ここは、みかん畑があった地形を、そのまま利用した起伏に富んだドッグランです。
初めてのドッグランにぴーすは大興奮。
なんとドッグランに入って直ぐに、はしゃぎ過ぎて、3段も転げ落ちてました。
はっぴーすの満足気な顔を見て下さい!

暫らくドッグランで遊んで、二人(犬)ともクタクタです。
パパ&ママはお昼ご飯を食べたいな〜って事で、中伊豆に移動です。
また、このドッグランに来ようね!

昼食は「大滝庵」で、竹炭入りうどんを食べました。
竹炭は胃腸に良いということで行きましたが、天ぷらがちょっと油っこくて・・・・・。


昼食の途中からパパの体調が・・・。
この桜を見たのを最後に帰る事に・・・(涙)。

最後の目的地に行けずに終わってしまった為、
後日リベンジ旅行を計画中です。