北軽井沢 SWEET GLASS

今回は、北軽井沢にあるSWEETGLASSにキャンプに行って来ました。
でも今回のキャンプは手抜きキャンプ。
ご飯も簡単なものにして、ゆっくりのんびりしてきました。
天気が少し悪かったけど、はっぴー&ぴーすも元気一杯遊んできました。

ドッグランを森の中から見た様子です。
特別広くはないけど、ワン子達が走り回って遊ぶには
十分な広さがありました。

森の入り口には、木の上にティピィが! 夏場は涼しくて気持ち良さそうな小川も!
ワン子のお散歩には最高かも♪ 奥には小さな滝もあるよ!

パパ、ぴーすが居る所に僕のこと呼ばないでくれるかな〜。(byはっぴー)


遊ぼう♪ パパ、あたいと遊んでよー!(byぴーす)
あたいのジャンプを見て!(byぴーす) 飛びすぎちゃった!(byぴーす)
今度は何して遊ぶの? ディスク!?
負けないわよ!(byぴーす) よいしょ!よいしょ! 取っちゃおうっと!(byぴーす)
もう終わり? 楽しかった〜♪満足!満足! ん?誰か来たぞー!
行くわよ!(byぴーす) でも、大きいな〜(byぴーす) 仲良くしてね♪(byぴーす)
降参で〜す。(byぴーす)) ここ入って来れる!(byぴーす) おっ!ボールだ!(byはっぴー)
取ったよ〜!(byはっぴー) あたいと同じ色だ!(byぴーす) ねえ!遊ぼうよ〜♪(byぴーす)


はっぴーは、相変わらずマイペース!
ボールやディスクを追いかけて沢山遊びました。
ぴーすは、はっぴーが遊んでいるものを奪い取って、
はっぴーに構ってもらえるようにしてたけど・・・・・・・、
はっぴーは完全に無視。
でも、沢山のお友達と一杯遊んで大満足!
はっぴーも、ぴーすも沢山遊んで疲れたお陰で、
パパとママは初めて二人(犬)を一緒に抱っこして
写真を撮れました。

他にも沢山はっぴー&ぴーすと遊んでくれたお友達、
本当に有難う!また、会ったら遊んで下さいね♪