ASAGIRI Field Dogs Garden

大好きなドッグランのある、ASAGIRI Field Dogs Garden に初めてキャンプに行って来ました。
ここは、スタッフの人たちがとても感じが良く、施設もいつも綺麗に掃除が行き届いており、
富士山も綺麗に見えて、我が家の大のお気に入りの場所です。

キャンプサイトは、十分なスペースがあり、
各サイトには、富士山の天然水の水場もあり、
とっても便利です。
そして、サイトの前の部分は、キャンプサイト利用者専用の
ドッグランになっており、直ぐに遊ぶことが出来ます。
サイトの後ろは、大きなドッグラン。
また、小型犬用ドッグランは、夜中でも照明がついており便利!
キャンプ者専用ドッグラン 夜は綺麗な満天の星空が見れました!


今回のキャンプは、久しぶりのキャンプと言うこともあり、アップルパイ作りにチャレンジしました。
作り方などは、後日「アウトドア料理」コーナーを作りアップする予定です。お楽しみに♪
スキレットで焼きました。 焼き上がりです。 上手に出来ました!


今回のキャンプ場は、サイトの周りが全てドッグランと言うこともありたくさん遊べました。
サイトにてツーショット! 兄弟喧嘩中! 取るなよ!俺のボールだぞ!
僕と遊んでよ〜! 取ったよ〜! 持って行くね〜!
あたいだって! 落っことしちゃった・・・ お兄ちゃん取りに来ないの?
僕、もう疲れちゃった。ぴーすは僕のこと挑発ばかりしてくるんだもん。
あれ?本当に来ないや。 つまんないのっ! 遊ぼうよ〜!!!