軽井沢・清里・八ヶ岳

久しぶりの連泊お出かけ。
今回は、軽井沢・清里・八ヶ岳に行ってきました。
まずは、ぴーすのカラーとリードを探しに、南軽井沢の「DOG DEPT. GARDEN」に。
残念ながら、気に入ったカラーでぴーすに合うサイズが無く断念。
その後、旧軽銀座通りのお店を何件も見たけど・・・残念。
僕達は全然面白くなかったけど、特注で僕たちのシールを作ってくれたんだ。
出来てきたら、日記にアップするね。お楽しみに。

午後になってようやく僕たちの時間が来ました。
そうです、ドッグランに連れて行ってもらいました。
今回、行ったのは、北軽井沢にある「軽井沢スカイパーク」。
お友達もたくさんいたし、とっても広くて楽しかった。

僕がパパとディスクをしていると、ぴーすは僕が戻ってくるのを途中で待ってるんだ。
本当に邪魔なんだよね。自分で取りに行かないくせに、ズルイヨ!


ちょっと僕の妹ぴーすのお転婆振りを紹介しますね。

何?あたいの事呼んだ? 暑いよ〜!でも、呼んでくれたら直ぐに行くもんね♪
遊ぼうよー! あ、何か飛んでる。チョウチョだ! ん〜?遊ばないの?
思わず入っちゃいました。 お兄ちゃん。お上品だね。 美味しいの?


本日の締めくくりに、ぴーすと記念撮影と思ったけど、
やっぱり無理だね。ぴーすはじっとしてられないんだよね。
僕は相変わらず可愛く写ってるでしょ!
ぴーすも早くじっとしていられるようになるといいね。
そしたら、一緒に写真撮ってもらおうね。


僕、遊ぶー!(はっぴー) 次の日に行ったのは、
八ヶ岳ワンワンパラダイス。
アジリティーの設備もあるんだ。
でも僕は、ボールで遊ぶんだ。
でも、何かやな予感。
また、ぴーすに邪魔されそう・・・。
早く投げてよ〜!(はっぴー)
お兄ちゃん取りに行くの?(ぴーす) あたい待ってるね♪(ぴーす)

案の定、ぴーすに散々邪魔をされたけど、
お友達のパパやママ達も僕にボールを投げてくれたんだ。
僕とっても満足♪
ん?ぴーすは何してるかって。ごらんの通りお転婆娘爆発です。

あたいも負けないからねー! まだまだ遊ぶわよー!
僕も一緒に遊ぼうかな〜 やっぱりボールがいいな〜 ぴーす。顔がすごいよ!
僕達、もう遊びすぎちゃいました。 僕、良い場所見つけちゃった♪ ダウン・・・・・。


本日は、清里にある「キープ協会・清泉寮 キープファームショップ」に行きました。
ここにはドッグランなどは無いけど、トレッキングコースや壮大な牧草地があり、
パパとママと一緒にたくさんお散歩しました。
トレッキングコースにて 牧草地にて・・・。僕達可愛く写ってるでしょ!


今回の旅行中は、あちらこちらで激しい雨が降っていたようですが、
僕達は日頃の行いが良いのか、遊んでいる時は雨が降らず、移動し始めると雨が・・・。
その為、曇りか薄日が差す程度で、涼しくて最高でした。
写真は無いけど、この後に僕の大好きな「朝霧F.D.G.」に寄って帰りました。
今回の旅行中に出会ったたくさんのお友達。一杯遊んでくれて本当にありがとう♪