PICA富士西湖

今回は、那須のキャンプ場で知り合った、バンフ君ファミリーと一緒に
PICA富士西湖にキャンプに行ってきました。
天候にも恵まれ昼間は暖かく、最高のキャンプ日和で、夜には満天の星空を見れました。

今回は、ドッグランサイトに宿泊。
その為、僕の大好きなドッグランが目の前。
直ぐに遊びに行けて、大満足。

キャンプ場には沢山のお友達が来てるんだけど、
ドッグランにはあんまり来ないんだよな〜?
もっと沢山のお友達とも遊びたかったかな・・・。

その分、バンフ君とディスクや追いかけっこをして
沢山遊びました。


早く投げて〜! ジャーンプ キャッチ! ロックオン!


さすがバンフ君。
ジャンプも迫力満点
!!!
遊びつかれてベンチにて休憩中 頭に紅葉の葉が・・・。
別に変身しないよ。


この写真は、キャンプ場内から西湖を見渡したところです。どうです?キレイでしょう!


夜には焚き火を囲んで・・・。
のんびり過ごしました。
朝一番の散歩は
とっても寒かったー!
でも、とってもキレイでした。
早起きは三文の得ですね。


次の写真は、富士山を撮ったものです。キレイに撮れたので載せちゃいます。
道の駅なるさわにて Field Dogs Gardenにて


バンフ君、沢山遊んでくれてありがとう!また一緒にキャンプ行こうね♪僕、楽しみにしてるね!