ホウリーウッズ久留里キャンプ村

今回は、キャンピングカービレッジ関東さん主催のキャンプパーティーに参加してきました。
場所は、房総半島のど真ん中「ホウリーウッズ久留里キャンプ村」。
キャンプサイトは、落ち葉でふかふか。はっぴーも気持ちよく寝てました。

キャンプサイトはこんな感じです。
夏でも、木陰があり安心。冬は落ち葉で暖か。
デザートにダッヂオーブンを使って、
「パンプディング」を焼いてみました。


ん〜?遊んでくれるの? 落ち葉がふかぁふかぁ〜 眠くなっちゃった。


はっぴーは、車の運転席が大好き。 最後は、参加者全員で記念撮影。


今回は、写真が余り無くパーティーの雰囲気などがお届けできませんでしたが、老若男女を問わず
多くの方とお話しでき、とても楽しい時間を過ごせました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
次回も楽しみにしてます。是非声をかけて下さいね。
そして、キャンプ場の素晴らしさもお伝えできませんでしたが、
キャンプ場では、採れたての椎茸が格安で販売されており、とっても美味しかったー!!!
椎茸って、ジューシーだって皆さん知ってましたか?
是非、ご自分の目で舌で確認に行ってみて下さい。素敵なオーナーご夫妻にもお会いできますよ!