Asagiri Field Dogs Garden

朝霧高原にある、Field Dogs Gardenに行って来ました。
最近の天気の悪さからお友達も殆どおらず、ディスクでたくさん遊んできました。
そして、今回は僕の写真撮影会になりました。

ディスクに向かって“GO!”どう、僕のりりしい顔。カッコいいでしょう!?


キャッチした瞬間は、撮影して貰えなかったけど、
帰ってくる姿も、りりしいでしょ!
でも、結構疲れるんだよね。

ここだけの話、ディスクはあっちへ・・・。こっちへ・・・。
もうちょっと真っ直ぐ投げてよね!パパ、ママ。


しばらく遊んでいると、雨がパラパラ。「写真の撮影も止めるかー」って事で遊んでると、
コーギーの“しめじ”ちゃん。登場。とっても可愛くて、元気一杯の女の子です。
はっぴーは、“しめじ”ちゃんにカッコいいとこ見せようと思ったかどうだか・・・。
一緒にディスクやボールで遊んだり、じゃれあって遊んだりとっても楽しそうでした。
“しめじ”ちゃんにカッコいいとこ見せようと思ったのに、
逆に“しめじ”ちゃんにカッコいいとこ見せられちゃいました。
最後に、「カシャ」記念撮影。
雨の中どろどろになって遊んで
二人とも大満足って感じ。
“しめじ”ちゃん一緒にたくさん
遊んでくれてありがとう。
また、会ったら遊んでね♪