清里中央オートキャンプ場

今回は、アウトドア雑誌ガルヴィ主催のキャン会いに、リプル君と一緒に参加してきました。
場所は、清里中央オートキャンプ場です。

今回のキャンプは、パパとママがキャンプで知り合った人達と楽しむ為だったので、
僕には今ひとつのキャンプでした。もっとドッグランでたくさんの友達と遊びたいなー!
撮った写真も少なかったので、キャン会いの様子など詳しくは9月15日発売のガルヴィを見てね。

まずは、道の駅「南清里」にてちょっと休憩。
美味しい野菜が一杯売ってたよ。 天候が良いと、
気球に乗れるみたいだよ!
駐車場の横には、
とっても広い広場。


清里とは言え、ちょっと暑かった〜! 二人(犬)で何を見てるのかな〜?


キャンプ場に出来たばかりのドッグラン。僕達には、ちょっと狭いかも・・・。
こんな感じです。 これからって感じですかね。 誰もいないよー。誰か遊ぼー!