PICA富士西湖


7月3日〜4日に僕の最初のコギ友“アクティ”君と一緒にPICA富士西湖へ行ってきました。
今回は天候に恵まれ、と言うより「あぢ〜」の一言でしたが・・・。

まず始めに東名高速足柄SA内のドッグランでちょっと遊びました。
ドッグランの入り口でーす。 中には、こんな親切な
“犬W.C.”も。
一部に日陰もありますよー。 水も新鮮!


キャンプ場に着いたら、パパとママ達は、バームクーヘン作りを楽しんでました。
僕も手伝おうか?(byアクティ) こんがり焼けて、美味しかったー! 僕たちも欲しいなー!!!


やっと僕たちの時間!暑いのも忘れて、二人(犬)仲良くボールを追いかけて遊びました。
早く投げてー!!! 僕取ったよー!(byアクティ)次は取るぞー(byはっぴー)!
今度は、ちょっとした“トレッキングコース”・・・。本当に少しでした。でも、木陰で涼しかったけどね。
スタート地点にマーキングしちゃおう! 早く来てよ!遅いよー! 僕たち探検隊♪ルンルン♪


最後にアクティ君から“クマさん”のフワフワボールを貰いました。ありがとう!
そのボールは、今はっぴーの大のお気に入りでーす。
僕、クマさん。(byはっぴー) 僕、パンダさん(byアクティ) 満面の笑み!!!