富士西湖PICA

いつも予約で一杯のPICA富士西湖。念願叶って予約が取れたので、キャンプへ行って来ました。
天気予報では、台風が去った後で、天気が良いはずでしたが・・・。
何故か、はっぴーがドッグランへ行くと雲行きが怪しくなり、ポツポツと・・・。
でも、夜には焚き火も出来たし、良かったかな♪

どのサイトもこんな感じで広々です。 サイトの中だけでも
ミニドッグランになりそう!
キャンプ場は西湖に隣接!


ドッグランへと続く小道を抜けるとこんな感じ。
右手前の建物が、受付&ショップです。
ショップでは、ここでしか手に入らない物がいっぱい!
PICA西湖富士に行ったら寄ってみよう!


ドッグラン!簡単なアジの施設もあったりして、かなり広い!
でも、天気が今ひとつとあって、お友達は殆どいませんでした。
キャンプ場には、沢山のお友達がいたんだけどな〜!
小さなワンコ用に小型犬用ドッグランも併設されてるよ!


まずはパパ&ママと
ディスクとボールで遊び
大満足
!!!
次にドッグランに行くと
お友達もいたので、
遊んでもらいました♪
でも、天気も良くなかったので、
直ぐに皆サイトに
帰っちゃった・・・。
お友達のお名前
聞き忘れちゃった。
ゴメンナサイ(^。^;)


雨でも濡れない
屋内ドッグランもあるよ。
でも、大型犬には狭いかも。

受付の横にあるよ!
雨用ドッグランの入り口横には、
泥んこになった
元気なワン用シャンプー室。
元気一杯遊んだ“はっぴー”も
短い足からお腹まで
綺麗にさせてもらいました♪


夜には雨も上がり、美味しいご飯をお腹一杯食べて
焚き火を囲んでのんびりしました。
そして夜空には、綺麗な星が見えました。
もう少し天気が良ければな〜
もう少し(遊べる)ワンコが多ければな〜

もう少し・・・・・・・。
もう少し・・・・・。
もう少し・・・。

ちょっと悔いの残るキャンプになっちゃいました。