Field Dogs Garden

朝霧高原にあるField Dogs Gardenに行ってきました。
ちょっと曇っててパパとママは寒かったみたいだけど、僕にはちょうど良かったかな。

ドッグランからは、
富士山がでっかく
見えました。
でも曇っていたので・・・。
みんな分かるかな?
ドッグランは、とっても広く
僕、大満足!
誰と遊ぼうかなー。


まずは、プリンちゃんと・・・・・と言うより、プリンちゃんの飼い主さんにボールで遊んでもらいました。

ボール投げて!投げて!(byはっぴー)
君だーれ?(byプリンちゃん)
え?何?呼んだ?
え?どっち呼んだの?


そして、本日一番のお気に入り“アトム”君。

大きなワンちゃんが大好きな僕(はっぴー)は、
「遊んでくれる?」って寄っていたんだ。
そしたら、アトム君が振り返ってくれたんだ♪
この後は、とってもとっても優しいアトム君に
いっぱい、いっぱい、遊んでもらったんだ!


わーい、みんなで遊ぼっ♪
あっ!パンチしちゃった。ごめん!アトム君
誰?僕のおしり触るの?(byアトム君) あー喉渇いた。ビーグル君のお水
ちょっとちょうだいね。

僕にもお水くれないかな〜。 ボルゾイ君(ちゃん?)も一緒に遊ぼ。 みんな黒ラブちゃんに夢中?!

アトム君、もう帰っちゃうの〜? 楽しかったね♪また、遊ぼうね! 今日はたくさん遊んでくれてありがとう!
今度は、いつ遊ぶ?


今日は遊びすぎて、僕泥んこになっちゃった。
拭いて綺麗になるレベルではなかったので、ドッグラン併設のトリミングへ・・・。
あっという間(20分で)に綺麗にしてもらいました。トリミングでは、可愛いお花のリボンを付けて貰いました。

車に戻って、直ぐに大爆睡!!!
こんなイタズラをされても、全然気付かずに・・・。
きっと、アトム君と追いかけっこをしている夢でも見てたんだね!


リボン付いてるの分かる? お休みなさーい・・・ Zzzzzzz・・・・・

アトム君、プリンちゃんを始め、ドッグランで遊んでくれた沢山のお友達(写真撮ってなくてゴメンネ)、飼い主さん、
本当に本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いしたら、仲良く遊んで下さいね。