成田ゆめ牧場

僕の誕生日会を兼ねて、成田ゆめ牧場にキャンプに行って来ました。
お天気も良くて、サイコーに気持ちの良いキャンプでした。

まずは、ゆめ牧場の中にあるドッグランへ。


最初は、ご覧の通りのがらがら状態でしたが、
さすがに天気の良い日だけあって、
徐々にドッグランもいっぱいになってきました。

沢山のお友達といっぱい遊んでんだけど、
中でも特に“ノエル”ちゃんが気に入っちゃった。
次に“ノエル”ちゃんに遊んでもらった写真を載せますね。
“ノエル”ちゃんノエルパパさん本当にありがとう!

また、会ったら遊んで下さいね。


可愛いね。チューしちゃおう! 遊ぼうよ〜! 喉渇いたね。一緒に飲もう!

ボールより、僕と遊んでよー! 楽しいねっ♪ 僕も疲れた〜・・・。


沢山遊んだので、今度は牧場の中を探検に行きました。お花が沢山綺麗に咲いてたよ!

どう、かっこいいでしょう! ママと一緒に笑顔でパッチリ ヒヅメの匂いが・・・・・。


今回は、僕の誕生日会ということもあり、晩御飯はスペシャルメニュー(?)でした。
とは言っても、ダッチオーブンで“焼き芋”を作って、普段のご飯に足してくれただけだけどね。
でも、ダッチオーブンで焼いたおいもはとっても甘くて美味しかった〜!
ダッチオーブンで製作中 スペシャルディナー“焼き芋ごはん” ご馳走を前にして、よだれが出そう


楽しかったー!!!


今回のキャンプは、焼き芋も食べられたし、
ドッグランでは、沢山のお友達といっぱい遊べたし、
楽しい事だらけだったな〜!
毎日が誕生日なら、いいな〜!

“成田ゆめ牧場”って近くて楽しくていいね!
これからも沢山遊びに行こうね!
パパ、ママ宜しくね!