ウェルキャンプ西丹沢

ちょっとまだ寒いけど、ウェルキャンプ西丹沢に久しぶりのキャンプに行ってきました。

やっぱり、まだかなり寒いので、お友達は殆どいませんでした。
(はっぴー以外には、2頭いましたが、写真を撮れませんでした。)
でも、その分ディスクをやって遊んだり、ボールで遊んだり楽しかった!

それにしても、本当に寒かったー。
二日目の朝は、炊事場の水道がみんな凍ってて、なかなか水が出なかったんだ。
今度は、暖かくなってから来たいな!


キャンプサイトの直ぐ下には
とってもきれいな川が流れてました。
でも、とっても冷たかった〜。
あれ?はっぴー、水嫌いでしょ?
ん〜?忘れてた!
でも、走った後は、クールダウン。
喉も渇いたし、飲んじゃおう!
おー、つべて〜。でも、うまーい。
最後は、全身どろどろ。
ママに川で洗われちゃった。

今回のキャンプでは、まだまだ寒いせいもあって、殆ど人が居ませんでした。
写真を撮るのも嫌になるぐらい寒かったので、キャンプ場の雰囲気も分かりにくいかも。
でも暖かくなったら、きれいな小川もあるし、また行こうかな!
キャンプ場のドッグランで遊んでくれたお友達、写真を撮ってなかったけど、ありがとう。