ドッグフォレスト

今週末は、伊豆高原にあるドッグフォレストに遊びに行ってきました。
でも、僕が入れるのは、併設されているドッグランとショップだけでした・・・。
もうちょっと色々な所に入れたらよかったな〜!

あまりにもすごい渋滞だったので、ママの膝の上にちょっとだけ乗せてもらいました。
(良い子は真似しないでね!)
(*普段は、バリケンの中で目的地までおとなしくさせてます。*)


ドッグランでは、ボーダー・コリーの“リュウ”くんのボールを奪って遊んでました。
優しい“リュウ”くんは、ボールに先に追いついても、はっぴーにボールを譲ってくれてました。


今度は、ボールがちょっと大きくなったけど、
「僕、全然問題ないよ!ほらね!ルンッル、ルンッル、ルーン♪」ってね。

“リュウ”くん、飼い主さん、沢山遊んでくれて本当にありがとうございました。
また、今度会っても遊んでね!