G.W.伊豆旅行


GWにまたまた大好きなリオ兄ちゃんと伊豆に行って来ました。
まずは箱根スカイラインをドライブだー!
箱根スカイライン
箱根芦ノ湖展望公園にて
標高1,005m

天気も良くて、とってもきれいだったよ。
リオ兄ちゃ〜ん。
一緒に写真撮ろうよ〜!
次に向かったのは、伊豆マウンテンドッグラン。
急な斜面に出来ているドッグランは、いつもの遊び場と違ってとっても楽しかった。でもパパとママは、ばててたみたい。
この急斜面分かる?
ドッグランで一緒のお友達と。
ここが頂上付近。
僕も少し疲れちゃった。
下から見るのと違って、
上の方は結構広かったよ。
かくれんぼしてたのに
簡単に見つかっちゃった。
(野生児と化してました)
リオ兄ちゃん押さないでね! 登りは良かったけど、
下りは結構怖いかも。
ちょっと腰引けちゃうな〜。
本日の宿は、
ペンションアルカディアさんです。
6匹のパピヨンが出迎えてくれます。
夜9時からのケーキタイムでは、フラットもみんなと遊んでくれました。
パパとママの夕食もとても美味しかったみたいで、満足そうでした。
伊豆海洋公園のフラワーパークにて
お花がたくさんあってとってもきれいだったよ。
この後つり橋に行ったんだけど、
パパが高いところ苦手で渡らずに帰ってきちゃった。
僕もちょびっと「ほっ」としてたりして・・・。
宿に向かう途中で、パパとママ達は「お茶でもしよっか」と、
“ぶどうの実 西館”でケーキを食べてました。
僕は、パパがよそ見している隙にパパのケーキにのっていたメロンをペロン・・・。
甘くて美味しかったな〜!でも、パパに怒られちゃった・・・。
美味しいケーキの夢を見ながらそのまま寝ちゃいました。
本日の宿は、プチホテルサンロードさんです。
一緒に遊んでいるのは、4ヶ月のラブラドールです。
ここはプールサイドなので、本当は走っちゃだめなんだよ!?
決定的な写真がなくて残念だけど、僕生まれて初めて泳いじゃった!
本当は、ちょっと涼しかったからプールに入るつもりなかったんだけど、
リオのパパが僕のこと突き落としたの。しかも3回も。
3回目は、ご丁寧に抱きかかえて入れられちゃった。
でも、リオ兄ちゃんも落とされてたね。
暖かくなったらまた来たいな!
一碧湖にて
鴨と遊ぼうと思ってたら、みんなに逃げられちゃった。
鴨さん寝てたのに起こしちゃってごめんね。

リオパパ!後ろから押さないでね!
楽しかった旅行もおしまい。
帰りの昼ごはんの時だけど、僕げんなり。
はしゃぎすぎて疲れちゃったな〜。
でも、楽しかった。また連れて行ってね!
今度はキャンプがいいな〜。
(え、はっぴー“キャンプ”行ったことないのに・・・。)