成田ゆめ牧場

久しぶりに“成田ゆめ牧場”に行ってきました。
ここのところパパとママが体調崩してて遊んでもらえなかったかったから、今日は楽しかったー!
僕、思いっきり遊んじゃった!今日でここのところの運動不足によるストレスも発散できました。

今回のドッグランでは、はっぴーが一緒に走り回って遊ぶワンちゃんがなかなかいませんでした。
そんなはっぴーは何をしていたかと言うと、他のワンちゃんが飼い主さんに遊んでもらっていたボールを(取って)追いかけて、
その飼い主さんに「はいっ!次投げて!」って感じでぜーぜー言いながら遊んでもらってました。
はっぴーは、ボールとディスクなら本当に倒れるまで追い掛け回して遊ぶので、パパとママはちょっと心配。
いつもなら一緒に遊んでもらったワンちゃんの写真を載せさせてもらうのですが、今回はそんなことで・・・・・。
そこで、ドッグランで見かけた、とっても可愛いコーギーちゃんの写真を撮らせてもらったので紹介しまーす。
二人(犬)ともとっても美人(犬)でしたよ!
9ヶ月の“アン子”ちゃん ほぼ同じ年の“菜々”ちゃん



お家に帰って夕方のお散歩を終えて帰ってくると
さすがに疲れた様子で、パパと一緒にソファーで
お腹を出しでぐっすり。
この時も遊んでる夢を見ている様子で、
手足をピクピク動かしながら寝言を言ってました。
そして、なぜかパパも一緒にグー・・・・・。
二人で楽しい夢でも見てるのかな〜?(ママ)

また、行こうねっ!涼しくなったからたくさん遊べるもんね!