初バンガロー

またまたやってきました、那須高原アカルパ。今回は急に来ることになった為、テントサイトが空いておらず、バンガローになりました。
そして今回は(も)、リオ兄ちゃんと一緒に来ました。

今回も夏休みと同様、まずは腹ごしらえということで、カフェ エ カーネ チェントにやって来ました。
パパとママ達は、お昼ご飯を食べて満足満足。僕とリオ兄ちゃんは、ドッグランでおおはしゃぎで満足満足。
写真には写ってないんだけど、僕とちょうど一ヶ月違いのコーギーのへいろー君も一緒に遊んだんだ。でも、僕がガウガウしちゃってゴメンナサイ。

プリモちゃんとリオ兄ちゃんと。
誰がボールを取るかな〜?
僕、取ったよー!
リオ兄ちゃんにもあげないよー!
プリモちゃんにもあげないよー! 帰りにメイヤちゃんとご挨拶。
僕のこと覚えてる?


今回は、こんな感じのバンガローに泊まりました。
テント&タープの設営&撤収がなかったので、楽々キャンプでした。
そしてバンガローの中は、すごくきれいにされてました。
宿泊者が入れ替わるたびに、キャンプ場のスタッフの方が、
きれいに掃除をして(窓ガラスまで拭いてました)清潔に保ってました。
たまには、こんな楽チンキャンプもいいなー・・・。


荷物を降ろして、早速僕達は探索にでました。まずは、すぐ裏を流れる小川に遊びに来ました。
水が大好きなリオ兄ちゃんは、
一目散に小川の中へ。
ジャブジャブととっても楽しそう!
この後も、散歩に行こうとすると、
この小川にまっしぐらでした。
僕は、ちょっとだけ水に入ったけど、
やっぱり苦手だな・・・。
川辺からリオ兄ちゃんを見つめて。


日にちが変わって次の日は、那須高原へプチハイキングに行きました。夏休みと違って天気も良く、きれいな景色を楽しめました。
夏休みと違って、天気も良かったので、
那須連峰(?)もこんなにきれいに見えました。
でも、短足のはっぴーには見えたかな〜?
周りの匂いに夢中で景色どころではなかったのかな〜?
今度は、紅葉の時期に来て見たいなー!


那須高原は涼しいけど、
天気が良いのでちょっと歩くと暑いな〜!
僕の“桃尻”です。
食べないでねー!
何でかにっこり。
今回の旅行中のベストショットでーす。(byパパ)


今日の夕方のお散歩では、キャンプ場にあるドッグランでおおはしゃぎ。
中でも下の写真に写っている、ユウタ君にはとってもたくさん遊んでもらっちゃった。
でも、はっぴーのベロベロ攻撃で、最後には真っ白でふかふかのとってもきれいなユウタ君のお耳を、びちゃびちゃにしちゃってごめんね。
他にも、ダイキチ君ともたくさん遊んでもらったんだけど、写真を撮ってなくて載せれませんでした。ごめんね。
(ダイキチ君のパパ&ママさんへ。ダイキチ君も載せさせてもらいたいので、もしこのH.P.を見て良かったら写真送って下さーい。)
こんばんは。僕、はっぴー。
遊ぼうよー!
遊ぶぞー!
組相撲だー!
ゴメンナチャイ。
僕の負けです。
ユウタ兄ちゃん、
内緒話があるんだけど・・・。

今回も、たくさんの人とワンちゃんに出会うことが出来て、とても楽しいキャンプになりました。
でも今回は写真をあまり撮らなかったので、一緒に遊んでもらったワンちゃん載せられなくてごめんね。
でも、本当にありがとう!これからもどこかで見かけたら一緒に遊んでね!