TS 邸 Reform

中古住宅を外部内部共に新築のようにリフォームする。
H 邸 Reform

将来ケーキ教室が開けるように、キッチンとダイニングを一体的にした広々としたスペースにリフォーム。
O 邸 Reform

キッチン・浴室・寝室などをリフォーム。ダークカラーをアクセントにしたシックな落ち着いた内装になっている。
横浜市 Sa 邸 Reform

倉庫を住宅にリフォーム。様々な照明によって、高級バーのようなリビング空間を演出。
R 邸 駐車場・EV

階段上の住宅に行くためのホームEVと車庫の増築。コンクリートがつくる光と影が自然と調和する。
O マンション reform

賃貸マンションの2住戸を完全リフォーム。ローコストかつ明るくシンプルな空間デザイン。
N 邸 Reform

横浜山手の歴史ある町並みに調和するよう、既存建物を生かしたシンプルな外装デザイン。
HI 邸 reform

マンションの1室をアトリエ兼住宅にリフォーム。フレキシブルな間取りとシンプルな内装デザイン。
HA 邸 Reform

既存の間仕切りを撤去し、対面キッチンのある開放的なLDK空間にリフォーム。
横浜市南区Y邸reform

車椅子を利用されているお施主様が快適に生活できるよう、バリアフリーに配慮した住宅リフォーム。
横浜市磯子区C.M社事務室拡張工事

天井高さ6mのガランとした倉庫内に事務室を設置する工事。
横浜市磯子区S邸reform

空家になった住居を賃貸物件として活用するための改修リフォームを行った。
神奈川県相模原市S邸Reform

「快適性」と「安全」を追及したバリアフリーリフォーム。
Simizu 邸 Reform

リビングの一部に可動間仕切りを設置し、寝室を兼ねたフレキシブルな空間にリフォーム。
NO IMAGE I 邸 Reform

結露の防止を主目的に、断熱・気密性能を新たに確保したリフォーム。
etc

有限会社 浜田建築設計事務所
  〒231-0024
横浜市中区吉浜町2-4アクシス元町
TEL045-211-1381
FAX045-211-1383
E-mail:hamadask@agate.plala.or.jp
・・・ 所在地 地図 ・・・


相談を希望の方はこちらから

Back to Top page