緑が丘の家(2号棟)計画

ウッドデッキに設けられたフレームが特徴。敷地制限を目いっぱい活用したプランにウッドデッキテラスを設けたコンパクトでも広々とした住宅。
横浜市本牧計画

四角いボリュームの中に楕円の壁が内接する構成になっており、内部と外部が複雑に絡み合う。
緑が丘の家

敷地制限を目いっぱい活用したプランにウッドデッキテラスを設けたコンパクトでも広々とした住宅。
目黒区S邸 

大きなコーナー窓が目を引く外観。開放感のあるリビングと屋上テラスにお施主様のこだわりが詰まっている。
練馬区H邸

デッキバルコニーやロフト、屋上テラスなどを最大限に活用した住宅。
立川市T邸

25坪で3LDKに書斎にWICも!?でも大空間のリビングのある快適で機能的なコンパクトハウス。
茅ヶ崎市O邸

ハーフティンバースタイルの住宅。重厚な木の質感を活かした風格のある外観と高級感のある内装。
茅ヶ崎市F邸

ヨーロピアンスタイルの住宅。華やかな雰囲気を演出するモールディングのデザインがなされている。
横浜市港北区K邸

大きなウッドデッキテラスのあるアトリエ付住宅。お施主様のこだわりが建物にふんだんに取り入れられている。
神奈川県鎌倉市Ba邸

珪藻土などの自然素材をふんだんに取り入れたカラダにやさしいデザイン住宅。
山手アトリエのある家

日本庭園と回廊を中心に「四季が織り成す空間」が展開する現代和風住宅。
S2 HOUSE

シンボルツリーのあるシンプルモダンデザインの2世帯住宅。
神奈川県大磯 檜の家

木材にすべて檜を使用した、木の温かみを楽しむことができる檜の家。
N−V 神大寺

全19の戸建住宅の屋根・外壁材を統一。また、総合的な植栽計画を行うことで、美しい街並を形成。
千葉県T邸

シンプルで明るく暖かみのある外観と、ウッドデッキガーデンのある住宅。
横浜市中区S邸

ライトアップされた二つの中庭をはさんで2世帯が交差する2世帯住宅。
東京都杉並区U邸

室内からつながった2つの庭をもつ、機能的で快適かつ開放的な都市型住宅。
東京都練馬区U邸

車庫、インナーガーデン、リビングが一体となった開放的な空間を持つ都市型住宅。
神奈川県茅ヶ崎市O邸

大パノラマ開口のあるリビングから、湘南の海を望むシンプルモダンデザイン住宅。
東京都 O 邸

中庭を持つ都市型住宅であり、ニューイングランドスタイルとモダンの融合を図ったデザイン住宅。
ヒルサイドハウス

道路との高低差を利用した半地下のある賃貸ビル。コンクリートによりシンプルにデザインされた。
神奈川県横浜市 Ya 邸

3世代のそれぞれが快適に過ごせるプライベート空間を確保した鉄骨3階建住宅。
神奈川県横須賀市 S 邸

環境との調和を考え自然素材を活かし、庭を充実させたエコ住宅。
神奈川県横浜市 T 邸

大空間リビングの中央に空中ブリッジが走る開放感あふれるデザイン住宅。
神奈川県横須賀市 K 邸

交差する2つのボックスが内と外に様々な場を作り出す、美容院兼個人住宅。
etc

有限会社 浜田建築設計事務所
  〒231-0024
横浜市中区吉浜町2-4アクシス元町
TEL045-211-1381
FAX045-211-1383
E-mail:hamadask@agate.plala.or.jp
・・・ 所在地 地図 ・・・


相談を希望の方はこちらから

Back to Top page