MAISON DE CHAMPIGNON

1階がオーナー住戸、2・3階をメゾネットの賃貸住戸とする資産運用型長屋住宅。すべてオール電化仕様となっている。
Light Square 山手

横浜山手の土地の記憶・風景をデザイン。夜にはライトアップされ、町のちょっとしたランドマークになっている。
Valente 21

ドラマ性を追求したエントランス空間は、コンクリート打放しの階段がデザインされた。
MH 賃貸マンション

快適性が追求された高級賃貸マンション。エントランスには荒々しい珪藻土の壁がデザインされた。
Five spot ビル改修工事

オートロックの設置と外壁等の補修に加え、エントランスを明るくリフォームした。
ヒルサイドハウスビル

道路との高低差を利用した半地下のある賃貸ビル。コンクリートによりシンプルにデザインされた。
AXIS元町ビル

白色タイルによりシンプルにデザインされた店舗+賃貸マンション。
T 八丁堀ビル

御影石とカーテンウォールでデザインされたハイテクオフィスピル。
K ニュータウン(4)

ニュータウンに建つ大規模マンション。
N T マンション

「優雅さ」と「エレガントさ」をコンセプトに設計したツインマンション。
S building

ガラス張りの吹抜空間と優美な階段による西洋古典風の格式をデザイン。
A セレモニーホール

その機能から、近隣との調和を追及したデザインの大型葬祭場。
横浜市 T1計画

恵まれた採光と眺望を活かしたシンプルな都市型共同住宅。
横浜市 T2計画

閑静な住宅街に計画されたコーポラティブ型共同住宅。個性的なファサードと内部プランを持つ。
NO IMAGE H親水公園 便所

広大な敷地の一角に設けられた便所。地盤と一体化した建物の屋上は、野鳥を眺めるスペースになる。
etc

有限会社 浜田建築設計事務所
  〒231-0024
横浜市中区吉浜町2-4アクシス元町
TEL045-211-1381
FAX045-211-1383
E-mail:hamadask@agate.plala.or.jp
・・・ 所在地 地図 ・・・


相談を希望の方はこちらから

Back to Top page