HomeTopics│Profiles│MenuInformationPhotoLink




 ご 挨 拶


こんにちは。
小田原の蛍田で「HAIR PAL(ヘアーパル)」という
ヘアーサロンを経営しておりますツチヤと申します。

顔はイマイチでも、明るく気さくなナイスガイ(←死語)です。と、いっ
た具合に冗談もイマイチな私ですが、ところがどっこい、カットの
腕はピカイチ!だと思っています。(自分で思ってるだけか?!)

なぜこのような思い込み?が出来るのかと言うと、知る人ぞ知る
川崎のカットサロンの虎の穴と言われた「ヘアーサロンヒロ」で
10年間の修行をしてきたからなのです。そのお陰ですっかり立派
なプロレスラー・・・ちっ、違う、カット職人になれました。

と言う訳で、当店は老若男女を問わず、来る人拒まずの姿勢で、
一人でも多くの方との出会いをお待ちしております。

私は仕事はきっちりしていますが、人間の方は程よく砕けており
ますので、緊張などせずに気軽に遊びに来てください。楽しくおしゃ
べりしながら、サッパリとカッコよくしましょう!

ひとりごと こちら
趣  味 野球・サッカー(やる方も観る方も)
特  技 うーん、やっぱり仕事かなぁ。。。
お店の場所 お店の住所や地図はこちらです。




<<ホームページへ戻る>>


-- Copyright© HAIR PAL . All rights reserved. --