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設立後にすべきこと



設立後にすべきこと

会社の設立が完了すればそれで終わりというわけではありません。新たに会社ができたということをいくつかの官公庁に届け出なければなりません。それぞれ提出期限が異なっているので注意が必要です。

また、ひとつの人格ができた(さまざまな権利・義務の帰属ができた)のですから、その受け皿をしっかりしたものにしておかないと、思わぬ事態を招くかもしれません。しっかりとした体制づくりが重要です。

設立に伴って必要となることについての各種お問合せはこちらまで。


主な事項

開業の届出
会計記帳
お取引先様等との契約関係の整備(契約書等の作成)
コンプライアンス、個人情報保護等に対応した社内制度の整備(就業規則および各種規程の作成)


お問合せはこちらから。



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行政書士江口法務事務所
行政書士  江口 公晴
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