本文へジャンプ行政書士江口法務事務所      埼玉県越谷市千間台西1-15-8-405 TEL:048-979-7198 FAX:048-940-3001 E-mail:gyosay-k@khaki.plala.or.jp
 



行政書士江口法務事務所が皆様に選ばれる理由



皆様に選ばれる行政書士事務所の理由

1.スピーディーで正確な業務

弊事務所では、迅速な対応と確かなな事務、つまり「スピードと正確さ」を大切にしております。お忙しいお客様に代わって業務を行い、「速さと正確さを両立させできるだけ早くお客様に各種申請の成果をお渡しする」ことを使命としております。

事務所代表行政書士江口のインタビュー

2.誠実な接客対応

専門用語を使わず、丁寧で分かりやすくご説明をいたしております。また、お客様のお話は事務所代表の行政書士江口が直接お聞きしております。お客様のニーズをしっかり把握し、ご意思を尊重しております。

3.豊富な専門知識

江口は埼玉県庁内に設置の建設業相談コーナーの相談員として、埼玉県行政書士会(以下「県会」といいます)より派遣されるメンバーに入っております。また、県会の相続・遺言・贈与相談員にも任命されており、他にも起業に関してはセミナー・講演会のご依頼を多数いただいております。豊富な専門知識でお客様に有益となる選択肢を提供しております。

4.若さと実績

弊事務所はスタッフが若いため敷居が低く、お客様にお気軽にご相談いただいております。一方、平成15年4月の創業ですから実績が豊富。様々なノウハウを所有しておりますから、お客様にマッチした対応策を提供しております。

5.最新トピックの情報収集力

江口は県会及び同越谷支部の役員でもあり、最新事例の情報収集を積極的に行っております。また、弊事務所では、常に業務に関する最新トピックの研究を行っております。

6.地域に密着

江口はロータリークラブ、小学校PTA会長、青年会議所をはじめ、地域に密着した活動を行っております。地域ならではの事情を鑑みた解決案の策定を心掛けております。

弊事務所へのお問合せはこちらまで。



お問合せはこちらから。



Copyright(c)2003-2015 office EGUCHI All rights Reserved. 無断転載、転用を禁じます。
本ページは行政書士江口法務事務所が運営・管理しています。

【免責事項】
本ページが提供する情報には万全を期しておりますが、その内容が正確で最新のものであることを保証するものではありません。又、個別的、具体的な事案にはあてはまらないケースもありますので、本ページの情報は自己責任の上ご利用下さい。本ページをご覧になって行った行為について万が一損害を生じた場合でも、本ページの運営・管理者は一切の責任を負いかねます。

行政書士江口法務事務所
行政書士  江口 公晴
343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-15-8
東武線 せんげん台駅 西口5分