本文へジャンプ行政書士江口法務事務所      埼玉県越谷市千間台西1-15-8-405 TEL:048-979-7198 FAX:048-940-3001 E-mail:gyosay-k@khaki.plala.or.jp
 



復興支援の建設業許可



復興支援に不可欠

建設工事を請け負うためには、軽微な工事を除き、建設業許可を取得しなければなりません。下請であっても許可が不可欠です。
(建設業許可に関する詳細はこちら


また、公共工事を元請で請け負うには、経営事項審査を受審しなければなりません。そのうえで、自治体への入札参加申請をすることになります。

建設業許可を取得すると、日本中どこの建設工事でも請け負えます。たとえば、埼玉県知事許可の事業者が宮城県や福島県の工事を受注できます。


建設業許可相談員だから安心

弊事務所の行政書士は、埼玉県庁内に設置の建設業許可相談コーナーの相談員。豊富な経験で建設業許可取得の可能性や必要書類等のご相談をお受けいたします。

また、1日でも早く建設業許可を取得するため、迅速かつ正確に業務を遂行します。



無料相談で復興支援を後方からサポート

復興支援をお考えの事業者様を後方からサポートするため、建設業許可に関するご相談を無料でお受けいたしますので、お気軽にこちらまでご相談くださいませ。

※お手数をおかけいたしますが、必ず「復興支援」の旨をご連絡くださいますよう、お願いいたします。



お問合せはこちらから。



Copyright(c)2003-2015 office EGUCHI All rights Reserved. 無断転載、転用を禁じます。
本ページは行政書士江口法務事務所が運営・管理しています。

【免責事項】
本ページが提供する情報には万全を期しておりますが、その内容が正確で最新のものであることを保証するものではありません。又、個別的、具体的な事案にはあてはまらないケースもありますので、本ページの情報は自己責任の上ご利用下さい。本ページをご覧になって行った行為について万が一損害を生じた場合でも、本ページの運営・管理者は一切の責任を負いかねます。

行政書士江口法務事務所
行政書士  江口 公晴
343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-15-8
東武線 せんげん台駅 西口5分