本文へジャンプ行政書士江口法務事務所      埼玉県越谷市千間台西1-15-8-405 TEL:048-979-7198 FAX:048-940-3001 E-mail:gyosay-k@khaki.plala.or.jp
 



お問合せ


お気軽にお問合せくださいませ。



お電話でのお問合せ

お問合せ電話番号
 048-979-7198

※営業時間外およびスタッフが全員外出しているときに弊事務所へお電話をいただいた際には、江口の携帯電話に転送されます。ただし、江口が外出先で打ち合わせ中のときなど、電話に出られないこともございます。折り返し電話を差し上げますので、留守番電話にお名前とご連絡先を入れてください。


メールでのお問合せ

下記事項をご入力のうえ、お気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。

※下記事項のご入力がないお問合せに関しましては、弊事務所より返信をしないことがございます。
※メールでのお問合せの際、お問合せ事項についての確認のため、弊事務所より電話することがございます。

・お名前
・会社名(法人の方)
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ご連絡希望時間帯(弊事務所よりご確認等のため電話をする際、仕事や家庭のご事情等で曜日や時間帯をご希望される場合は、ご記入くださいますようお願い致します。

お問合せメールアドレス
gyosay-k@khaki.plala.or.jp





Copyright(c)2003-2015 office EGUCHI All rights Reserved. 無断転載、転用を禁じます。
本ページは行政書士江口法務事務所が運営・管理しています。

【免責事項】
本ページが提供する情報には万全を期しておりますが、その内容が正確で最新のものであることを保証するものではありません。又、個別的、具体的な事案にはあてはまらないケースもありますので、本ページの情報は自己責任の上ご利用下さい。本ページをご覧になって行った行為について万が一損害を生じた場合でも、本ページの運営・管理者は一切の責任を負いかねます。

行政書士江口法務事務所
行政書士  江口 公晴
343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-15-8
東武線 せんげん台駅 西口5分