たかおの里山風景です

こんな懐かしい里山が四季の移り変わりを楽しませてくれます。

土に親しみ、水に喜び、里山のもたらす恵みの中で静かな時間を過ごしましよう。

きっと、あなたの中で新しい喜びが生まれてきます。 

ここにあるのは、大きな幸せと安らぎです。

里山の自然と土地の人たちの優しさの中に、都会で失われた原風景が生きています。

私たちは、こんな素晴らしい場所に小さな「場」を作りました。「炭焼き」といっても、そんな難しいことではありません。

休日の午後を里山の風景を楽しみながら、「炭」を焼く。そんな時間が、いま一番求められています。

田舎に住む人たちとの交流を通じて、忘れられてしまった土と自然への思いを私たちと共有してみませんか。