イタリア駐在員は見た! イタリアってこんなとこ!?

イタリア観察サイト

イタリア観察サイト > レストラン >  ミラノ > AURORA

AURORA

2004.9.4
Via Savona, 23 - Milano
Tel. 0289404978 , 028323144
E-mail: colonnel5@libero.it
場所: 地下鉄緑線『S.Agostino』下車
地図: ここ


スポンサードリンク



友人たちと友人のオチビちゃんの誕生日でここに行きました。

友人に教えてもらった場所ですが、某有名参考書にも載っています。


大人合計4人。

レストランは、このくらいの人数で行くのが良いです。
もう少し多いくらいでも良いかな。

なぜなら色々楽しめるから。(別に書くほどの理由じゃないじゃん)



[アンティパスト1]
これ、かぼちゃの花だったかな?


[アンティパスト2]
ペペローネ。(←大好物)


[アンティパスト3]
なにコレ。オレ食べてないぞ。


[ポルチーニのリゾット]


[アスパラのタリオリーニ]
最高!
タリオリーニにハズレ無し伝説、更新中。


残飯かよ!
(ほとんど食ってます。すみません、汚らしいもの載せて。)
これ、ウシ。


これもウシ。
(ん?これも食った後じゃないか?)


セコンドは両肉とも、ぱさぱさぎみで今ひとつ・・・。

チョイスミスですね。他においしい料理がありそうな感じです。

再チャレンジの価値あり、、、かな。

今度行ったら、またレポートします。





コンテンツ
イタリアってとこは・・・
レストラン情報
食べ物の話
インフォーメーション
LINK
LINK3
LINKについて
管理人



関連リンク

イタリア丼
イタリア関連の総合リンク集。イタリア情報はここからゲット!

イタリア観察日記
日々起こる"不思議"をつづった日記です。

ヨーロッパ旅行記
日記風につづった旅行記です。写真も盛りだくさん。役に立てるよう、各種情報も出来るだけ載せてます。

ヨーロッパ写真館
色んなところに行って、写真撮ってきました。今後も追加していく予定です。






Copyright(c) イタリア観察サイト All Rights Reserved


[ PR ]  イタリア語を勉強しようイタリアブランド辞典エスプレッソマシン結婚・お見合い・出会い補聴器みみ太郎TOEIC英語