FRIENDS
| Back | Index | Next |
平成18年9月15日(金)
ゆらちゃん、ひなちゃん誕生会
ゆらちゃんお昼寝中でろうそく消せず。一歳なんてあっという間だな。ちょこちょこ歩く日もすぐだね!
平成18年8月17日(木)
男子ばっかり(^^;)
二児の男の子の母ばかり三人集まりました。六人みんな男の子。遊びが同じだし、本人たちはすこぶる楽しかったみたい。一人のお母さんは三人目の女の子がんばってます!
平成18年8月4日(金)
東京から来たはるさん
きょうたんの同級生のはるさんが浜松に遊びに来てくれました。初めて会ったのに全然違和感なかったなあ。きっといつもブログで会ってるからだね!
平成18年7月31日(月)
ご近所さん
近所の小学生がげんたん、きょうたんと遊んでくれます。夏休みいっぱい遊んでもらおうね!
平成18年7月3日(月)
はじめまして、めいちゃん
はるちゃんの妹めいちゃんがパパママと初めて遊びに来てくれました。げんたんと一年違いのはるちゃん、ほんとげんたんの一年前に似てる〜、行動が。(^^;)
平成18年6月29日(木)
はじめまして、みくちゃんです
三月に生まれたみくちゃんに会いに行ってきました。まだ三ヶ月なのにきょうたんと同級生。赤ちゃんの一年って大きいなあと実感しました。
平成18年6月22日(木)
きょうたんの誕生会
マタニティヨガの友達が誕生会をしてくれました。上の子が幼稚園中で母たちのんびりのひとときです。
平成18年5月26日(金)
しゅうた君と
昨年の11月に生まれたしゅうた君と。貴重なきょうたんの男の子のお友達。でもしゅうた君も看護師さんのママが仕事復帰してしまうので、なかなか会えなくなっちゃうね。
平成18年4月20日(木)
一年ぶり
母の後輩のとくちゃんとひろこちゃん、ひろこちゃんの子みきちゃんとお昼寿司ランチしました。ひろこちゃんの実家のお寿司屋さんです。二人ともおめでたで母嬉しい限りでした。
平成18年3月22日(水)
アラタ君ときょうたん
母の従妹のかよちゃんと息子のアラタ君が遊びに来てくれました。美味しいベーグルを焼いてきてくれて、とても素敵なランチになりました。きょうたんの水疱瘡うつしちゃってごめんね!
平成18年3月11日(土)
同姓の兄弟姉妹
産み分けしているのか、周りは男と女一人ずつの兄弟が多い。ヨガ友の中で同姓兄弟は今のとここの二組だけ。ずっと仲良しの兄弟でいてくれるといいけど、、、、。
平成18年3月10日(金)
3月組誕生会
げんたんとそうちゃんの誕生会を開いてもらいました。19日にうきょうさんが誕生日を迎えてヨガ友の第一子全員三歳になります。あっという間だったね!?
平成18年3月3日(金)
ネネのおうち
ラブラドールのネネちゃんのおうちにお邪魔しました。このお宅は家も素敵だけど、庭も広くて母も子ども達もお気に入りの家。きょうたんも前回お邪魔した時デコにネネの熱いチュウを浴びたようで、犬好き?いやネネ好きに、、、。
平成18年2月10日(金)
1,2月組誕生会
か〜君、しゅうしゅう、ゆいちゃん、けんちゃん、りのちゃん、まおちゃんの誕生会。まおちゃんが一歳、あとの子は三歳です。
平成18年2月9日(木)
けんちゃんの妹あみちゃん
三ヶ月になったあみちゃん。舌出してます。お兄ちゃんにそっくりねえ。


戻る


メールはこちらまで。