FRIENDS
| Back | Index | Next |
平成17年11月24日(木)
帽子で隠してる???
Yちゃんは三ヶ月になりました。キュートな総立ちの髪の毛が帽子で見えないのが残念。
平成17年11月12日(土)
Hちゃん誕生!
11/10にヨガ友のCちゃんの赤ちゃんが誕生しました。お兄ちゃんに似てる〜。
平成17年10月7日(金)
大はしゃぎの二人
K君の家に遊びに行きました。外が大好きの二人は庭の玉砂利を頭からかけて楽しそう。母はこの日K君の家族(一緒に住んでいない方々)がフル出場したのに笑えたのでありました。
平成17年10月6日(木)
Kちゃんはパクパク
子育て支援センターに一緒に行ったKちゃんは手作りのピザトーストを一人で平らげました。げんたんの分もあげればよかったかしら?
平成17年10月4日(火)
TちゃんとKちゃん
母の遠鉄時代の友達がきょうたんを見に来てくれました。若いお姉さんにげんたんも恥ずかしそう????
平成17年9月29日(木)
きょうたんデカッ!Yちゃん
一ヶ月になったYちゃん。顔が亡くなったジージそっくりでびっくり。髪が総立ちなのにもびっくり。赤ちゃんってどうして軟らかいのに髪の毛立つのかしら?
平成17年9月27日(火)
げんたんに似てる!?H君
H君のパパママは母のお友達。久しぶりに会いました。「なんかげんたんとHちゃんって似てる〜」と大人三人の共通した意見。行動やしぐさが同じなんだよねえ。ウルトラマイペースな二人でした。
平成17年9月26日(月)
生まれましたHちゃん
ヨガ友のEちゃんが25日Hちゃんを生みました。目がお姉ちゃんのYちゃんそっくり。さてどんな子になるのかしら?!楽しみ!
平成17年9月24日(土)
J君とお風呂
お隣のJ君と一緒にお風呂に入りました。三ヶ月早いだけなのに、おしゃべりもトイレも上手に出来るJ君に刺激されてくれるといいのに、と密かに願った母でした。
 
平成17年8月27日(土)
Yちゃん
Yちゃんも9月にお姉さん。きょうたんの頭を一生懸命ナデナデしてくれました。
平成17年8月26日(金)
Kちゃん
Kちゃんも10月にお兄ちゃんになります。きょうたんを抱っこしてくれました。
平成17年8月25日(木)
TちゃんとSちゃん
ヨガ友のTちゃんは11月出産予定。はてSちゃんの弟か妹か、、、、????
平成17年8月24日(水)
ヨガ友MちゃんとRちゃん
Rちゃんはとってもきょうたんのことが気になるみたい。たくさんイイコイイコしてくれました。
平成17年8月23日(火)
Mちゃんときょうたん
二月に生まれたMちゃんは小さく生まれたのにこんなに立派な体格に。いいおっぱい飲んでるのねえ。
平成17年8月21日(日)
Yちゃん誕生!!
Mちゃんの赤ちゃんが8/19誕生しました。お兄ちゃんのKくんそっくり。かわいくなりそ〜。
平成17年8月18日(木)
MちゃんとKくん
ヨガ友で出産直前のMちゃん。待望の女の子が誕生します。
平成17年8月17日(水)
Kちゃん(妹)
げんたんより半年遅く生まれたKちゃん。お母さんがたくさん手作りの服作ってくれて、うらやましいなあ。
平成17年8月16日(火)
MちゃんとKちゃん(お兄ちゃん)
高校時代からの友達のMちゃんちに行きました。ねねと言う名前のゴールデンレトリバーがいて、げんたんも大好き。きょうたんもきっとねねのおかげで犬好きになるでしょう。


戻る


メールはこちらまで。