DIARY
| Back | Index | Next |
平成18年8月26日(土)
伊東宇佐美に一泊旅行
母の姉ファミリと実家の父母と一緒に行きました。初日は三津シーパラダイス、二日目は船で遊覧、柿田川湧水に行きました。船の中から海中の魚を見れてとても楽しかったみたい!?
平成18年8月19日(土)
従兄たちとプール
三重から帰省中の従兄たちと実家でプール遊びしました。男の子5人だと悪ふざけがすごくて叔母はへろへろになりました。(^^;)
平成18年8月15日(火)
鳳来寺
愛知県の鳳来寺に行きました。軽く50段はある階段をすいすい上っていくきょうたんに、周りの人も驚いていました。怖いもの知らずは恐ろしい、、、。
平成18年8月13日(日)
三保の水族館
父が夏休みなので、三保の水族館まで行って来ました。魚より水槽の周りの坂道の方が気に入っていた息子たちに、唖然とする母なのであります。帰りにドリプラで美味しいお寿司も頂きました。
平成18年8月6日(日)
お風呂プール
福岡から帰省中の従兄妹たちとお風呂でプール遊び。泡を風呂に浮かべて、なんともゴージャスなお風呂でした。


戻る


メールはこちらまで。