DIARY
| Back | Index | Next |
平成18年7月30日(日)
遠州灘
ブログ見てください。画像をクリック→
平成18年7月27日(木)
トイレ掃除
ブログ見てください。画像をクリック→
平成18年7月25日(火)
パンプキンケーキ作り
やりたがり屋のげんたんに手伝ってもらって作りました。混ぜ混ぜや粉を入れるのが楽しいみたい。ブログ見てください。画像クリック→
平成18年7月24日(月)
狭いでしょうが、、、
家の中で遊ぶ時はよく車の取り合いになります。でも最近は交代タッチと手を合わせて順番に乗るのも楽しくなってきたようです。
平成18年7月23日(日)
JR浜松工場見学
ブログ見てください。画像をクリック→
平成18年7月22日(土)
幼稚園の夏祭り
ブログ見てください。画像をクリック→
平成18年7月15日(土)
ベランダで初プール
ベビーバスです。とっても狭いけどお二人は大満足。なかなか出てくれませんが、楽しそうだから良しとします。
平成18年7月2日(日)
うなぎパイ工場
ここはほんとよく行きます。タダだしうなぎパイもらえるし。(^^;)工場のラインがグルグル回っているのを上から眺められるのが、超お気に入りの兄弟です。
平成18年7月1日(土)
浜松動物園
年間パスを持っているので、行ってきました。ちょうどシマウマの赤ちゃんが生まれたばかりでとても可愛かったです。カンガルーに餌をあげれて、お腹のポケットに入っている赤ちゃんも見れて満足なげんたんでした。


戻る


メールはこちらまで。