DIARY
| Back | Index | Next |
平成18年6月30日(金)
夕涼みに
午後四時をまわってから浜名湖ガーデンパークに行きました。子供の遊具には誰も居ず、きょうたんが寝ていたので、げんたんと二人占めでした。水遊び場も水が止まってちょうどいい!?具合に遊べました。金曜の午後はこれからここかな!
平成18年6月24日(土)
お外大好き!
お外大好きのきょうたんは家の中よりよく歩きます。靴も買いましたが、嫌がってすぐ脱いでしまいます。
平成18年6月20日(火)
一歳になりました。
あっという間に一歳になりました。きょうたんの成長は早くて写真がないと忘れそうです。あっ、現像もあんまししてなかったっけ!(^^;)健康にすくすく育ってね!→一応手作りケーキ。失敗作です。
平成18年6月17日(土)
マンモス
豊橋動植物園に愛・地球博に出展していたマンモスを見てきました。思ったより小さくて、でも何万年!?前のものとは思えないほどちゃんと残っているのだなあ、と感心しました。マンモスは撮影禁止だったので、レプリカの前で。
平成18年6月4日(日)
のれん横丁
きょうたんと母の風邪の具合が落ち着いたので今日は街でやっている歯科健診に行って来ました。その帰り春にオープンした浜松名物!?の「のれん横丁」に。前回は混んでて入れませんでしたが、今回はすっと入れました。と言っても混んでないところをねらって入ったんですが。富山ラーメンで黒ラーメンと白ラーメンがあって、麺は太麺で黒は濃厚、白はあっさりスープでした。白の方が美味しかった。
平成18年6月2日(金)
給食参観
楽しみにしていた給食参観は母が来てからずっと泣きっぱなし。「おうち帰る!イプサム乗る!」と。二時間大泣きでした(TT)。普段はそんなではないと先生は言ってくれましたが、いつもの様子を見たかったのでとても残念でした。


戻る


メールはこちらまで。